早く起きた朝は・・・Part・・・いくつだろ(笑)


        眠るにも体力が必要らしく、加齢と共に体力低下を実感する毎朝であります(笑)

        そんな休日の朝は、撮り溜まった写真の整理整頓をしました。
        新しいカメラは軽量で、そしてJPEGで撮る為これまた“軽量”なので、つい撮り過ぎ&駄作のてんこ盛りになってしまいます(爆)

        陽射しはあったものの風の強かった先日、FUJIの2台体制でちょっと常滑へ行ってきました♪

        行き慣れた常滑なので、それらしくないものをと臨んだにもかかわらず、いきなり撮っちゃったのが・・・
f0049142_613263.jpg
 
        だって、ラインライトが入ってくれて、光具合が良かったんですよ(^-^;

        後は影を感じながら・・・
f0049142_632462.jpg
f0049142_631117.jpg

f0049142_635770.jpg

f0049142_64992.jpg


               相変わらず自分にとって常滑は、とてもフォトジェニックな街です。
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-23 06:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2014-03-23 07:01 x
影の表情が豊かですね。
この影の中にいるshihoさんのお写真是非見てみたいです。
今日、本屋さんでフォトテク見てきます~。
Commented by たかぎ at 2014-03-23 10:27 x
こういった場所ならわが県には、いくらでも
あります(笑)愛知県の中には、同じ県内に
市の名前こそ違えども徳島市も高松市も
同じ条件の場所としてあるかもしれませんね。

PS 月刊カメラマンから謎の封筒が?なんと二千円!
   消費税アップ前なのでプリント代に消えました(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-03-23 19:14
amakaraさん、残念ながらこの日は単独行動でした(^-^;
フォトテクは見ていただくような写真ではありませんが、もう遅いですね(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-03-23 19:15
たかぎさん、わが県にもあちらこちらにあります(^-^;
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-23 22:10
おお~、常滑行かれましたか。

わたしも今日行ってきました
毎回新しい発見がある素敵な街です(^_^)v
Commented by hiroki147 at 2014-03-24 19:13
そうですか!aitoyuuki32さんもですか!(^-^)
常滑は車も来ませんから、撮影に集中できるので好きなんです。
aitoyuuki32さんのお写真を拝見できるのを楽しみにしてますねえ♪
<< モアレのその後 どうしたの? >>