どうしたの?



f0049142_20125536.jpg


       ああ、ノーメイクだからか!(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-20 20:13 | 写真 | Comments(10)
Commented by amakara at 2014-03-20 23:02 x
恥ずかしげな感じ、可愛いです~(•'╻'• ۶)۶。
た、卵、食べたい~。
Commented by ICHIRO at 2014-03-21 00:22 x
これぞ、hirokiさんにしか撮れない写真ですねぇ(^^)

それにしても、まるでホテルのような朝食!
Commented by たかぎ at 2014-03-21 10:10 x
おやおや女の子を泣かすなんて
マスターもすみにおけませんね(・_・)
ノーメクいいじゃないですか(^O^)
わが県のキャッチフレーズは、「すっぴん徳島!」ですよ
メークする予算がないだけですが(i笑)
モデルさんが夏のいでたちなのは、コンテストように
用意された演出かな?
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-21 20:00
ノーメイクでも絶対綺麗だと確信しているのですが。。。
明かりの入り方がとてもいいので残念^^;
Commented by hiroki147 at 2014-03-21 20:29
amakaraさん、ついに禁断の顔隠しに走ってしまいましたあ!(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-03-21 20:33
ICHIROさん、この路線がいいのかどうか、只今悩みの真っ只中におります(^-^;

元マスターとしてはこれくらいは作らないと(^-^;
ちょっと撮影に時間がかかって、オムレツがしぼんだのは御愛嬌ということで(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-03-21 20:35
たかぎさん、泣いてはおりませんって(笑)
顔を隠しているだけ(爆)
この衣装は、背景を考えて軽くしたいなと思ったからであります。
Commented by hiroki147 at 2014-03-21 20:36
kazuhiro-u13さん、スッピンに関しては、僕はノーコメントという事でお願いします(笑)
Commented by たかぎ at 2014-03-22 08:04 x
フォトテクみましたよ(^。^)ノ

ノンジャンルの作品は、偶然をねらってじゃなく
モデルさんありきでの撮影では、マスターでないと
撮れない攻め方ですね
ポートレートでは、このあいだの組写真よりも
良い意味での「不公平感」をじわっと感じたのは、
私だけは、ないはず・・・ですね(*^_^*)。


6
Commented by hiroki147 at 2014-03-23 05:49
たかぎさん、おはようございます!
おっしゃる通り、幾分ハンデをもらってるのかなと思います(^-^;
<< 早く起きた朝は・・・Part・... お気に入りのロケ地♪ >>