お気に入りのロケ地♪




         ポートレートを撮っていらっしゃる方なら誰しも、お気に入りの場所ってあるのじゃないでしょうか。
         僕はここかなあ。
f0049142_19211763.jpg

         初めてここと出会った時の衝撃(ちょっと大げさ)は忘れられません(^-^;
         車内ぜ〜んぶ桃色!♪ 嬉々として撮影しました!

         しかしあれから入学した小学生が卒業する程の時を経たら、車内もへたりました(笑)
         もうここでは撮れないかもしれません。

         こうして段々ロケ地が減っていきます(しょぼ〜ん)
  
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-19 19:27 | 写真 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2014-03-19 20:56 x
ええですね(*^_^*)
車内で一色系は、なんて使いどころのある
場所でしょうか本物の廃車をリサイクルしたもの
ですか?それともセットですか?問題は、人目ですね
徳島では、ええ場所あっても休日の野外だと子供達が
「おっちゃんなにやってんの~?」とじゃまにきます(笑)。
Commented by amakara at 2014-03-20 13:17 x
素敵な場所ですね~(#^.^#)。
amakaraは地元の無人駅のホームとかすごく好きです。
電車通勤中にこの場所よさそう~とか良く見ています。
Commented by hiroki147 at 2014-03-20 19:40
たかぎさん、ここは児童公園の中に展示されている車両であります。
故にピンク色なのかなと思っております。
本来子供用の施設なのですが、寄ってこないでオーラを出して、独占しております(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-03-20 19:46
amakaraさん、駅のホームっていいですよねえ♪
新作拝見しましたよ。車内撮影にも範囲を広げられて、何とも羨ましい限りであります。
来月も楽しみにさせていただきます!(^-^)
Commented by amakara at 2014-03-20 22:26 x
写真見ていただきありがとうございます。
来月号のカラープリントのベンチがこのお嬢さんをamakaraの正統派?の駅のベンチで撮っています(-^〇^-)。
それにしても、もう少し、変態を極めるべきでしょうか・・・?
Commented by hiroki147 at 2014-03-21 20:28
amakaraさん、Tさんにそんな“要望”を出されていましたね、
「できるよ」って(^-^)
そのあたりをamakaraさんがどう解釈されたか、とても興味があります(^-^)
<< どうしたの? やっと春らしくなりましたねえ♪ >>