やっと春らしくなりましたねえ♪



       今日は20℃に届かんばかりの気温でして、これでコートが脱げます。脱いでもらえます(笑)

       春らしい写真をと思ったのですが、如何せん風景や花の写真は特に苦手としておりまして、ここへ来て下さる方のお目汚しに
       なってもいけませんので、こんな感じの写真にさせてもらいました。
f0049142_19223754.jpg

       これのどこが春らしいんだ!と言われてしまうかもしれませんが、色合いが春らしいかなと(^-^;
       苦しい答弁でございますが、どうぞ御勘弁の程を。
  
       それにしても相変わらずFUJIのカメラは動きものに弱いのであります。


       ところで、男性限定でもう1枚御用意致しましたが・・・
 



f0049142_19254915.jpg


          この螺旋階段は御婦人方は要注意であります。
          殿方は決して上を見てはなりませぬ。
          「瓜田に履を納れず」紛らわしい事は謹み遊ばせ(笑)
  
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-17 19:32 | 季節 | Comments(10)
Commented by amakara at 2014-03-17 21:14 x
み、み、みま~す\(^o^)/。
というか見ました~。
ドキドキ、素敵です。

1枚目も春らしさ全開だと思います~(•'╻'• ۶)۶。
Commented by たかぎ at 2014-03-17 21:29 x
女性の魅力的なパーツのひとつ
脚なんですがモデルさんがカメラマンに
向かって正面を向いたままの状態で
見える太ももの裏側が魅力的ですね
この写真のようにローアングルでも
撮影できそうですね
いつか使わせてもらいます・・・・いつかな(笑)。
Commented by みやびりん at 2014-03-17 21:51 x
春らしいしゃしんですねぇ~~~(・o・)
でもまた気温が下がって週末にはちょっと寒くなるらしいですよ。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-17 22:51
う~~ん春です~

花粉もどっかに吹き飛びました(^^)
Commented by 清-kiyo- at 2014-03-18 01:43 x
うわっ、大好物です( ̄▽ ̄;A
Commented by hiroki147 at 2014-03-18 19:34
amakaraさんのお写真の方がもっとドキドキものじゃないですか!(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-03-18 19:35
たかぎさん、僕のオリジナルではないので、いくらでも使って下さい(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-03-18 19:36
みやびりんさん、寒暖の差があると風邪をひきやすくなるので、お互い風邪を
ひかないように気をつけましょうね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-03-18 19:38
aitoyuuki32さん、花粉もさることながらPM2.5とか言うのも飛んできている
ようなので、こちらも気をつけなくちゃいけませんね(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-03-18 20:32
清-kiyo-さん、食べ過ぎに御注意(笑)
<< お気に入りのロケ地♪ X-T1もモノクロ専用機になり... >>