人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春らしくなりましたねえ♪



       今日は20℃に届かんばかりの気温でして、これでコートが脱げます。脱いでもらえます(笑)

       春らしい写真をと思ったのですが、如何せん風景や花の写真は特に苦手としておりまして、ここへ来て下さる方のお目汚しに
       なってもいけませんので、こんな感じの写真にさせてもらいました。
やっと春らしくなりましたねえ♪_f0049142_19223754.jpg

       これのどこが春らしいんだ!と言われてしまうかもしれませんが、色合いが春らしいかなと(^-^;
       苦しい答弁でございますが、どうぞ御勘弁の程を。
  
       それにしても相変わらずFUJIのカメラは動きものに弱いのであります。


       ところで、男性限定でもう1枚御用意致しましたが・・・
 



やっと春らしくなりましたねえ♪_f0049142_19254915.jpg


          この螺旋階段は御婦人方は要注意であります。
          殿方は決して上を見てはなりませぬ。
          「瓜田に履を納れず」紛らわしい事は謹み遊ばせ(笑)
  
by hiroki147 | 2014-03-17 19:32 | 季節
<< お気に入りのロケ地♪ X-T1もモノクロ専用機になり... >>