再挑戦!(^-^;


      お手数をおかけします(^-^;

      これは“高画質”で保存したものです。FUJIのビューワーから750×500(pixels)直接です。
f0049142_2055730.jpg


      こっちは“最高画質”です。
f0049142_2064480.jpg
 

      うーーん、ギザギザがないように見えますが・・・(^-^; 


      前回は“標準画質”での保存がいけなかったのでしょうかねえ。


      もう一つだけ見て下さい。
f0049142_20422594.jpg

      このカットの左側の「献血」のカードを持った方は止まっているように見えますが、 それ以外の部分はブレています。
      全カットこの症状なら、これは不良品のレッテルを貼られちゃうなと思うのですが、これ以外のカットは問題なし。

      また悩みのタネであります(^-^; 
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-08 20:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by きくち at 2014-03-10 00:48 x
基本的に一般受けしてたであろう過去パターンなキツめの画像になりそうな感じですね、昔、ちょっと使ってた頃に感じていたのと差ほど変わっていないような(苦笑
Commented by hiroki147 at 2014-03-10 19:25
きくちさん、どうにもFUJIのはRAW現像用のソフトも含めて使い難くて(^-^;
色合いは好きなんですが・・・
まあ、慣れもありますね。
Commented by ICHIRO at 2014-03-11 00:06 x
モチロン慣れの問題もあるのでしょうが
SONYのRAW現像ソフトもとっても使い難くて、
カメラを使う気も低下してしまう程…

ニコンの無料のソフトも使い勝手がよろしくなかったですし
この点ではキャノンのDPPは良心的かな、と思います
(ファインダーの見え具合とかは全然良心的ではありませんが…)
Commented by hiroki147 at 2014-03-11 20:36
ICHIROさん、SONYのもそうですか。やはり餅は餅屋なんでしょうか?
キヤノンのは確かにコスパ抜群ですね。
ただ、スタンプがそのまま反映されないのがイマイチですが(^-^;
<< ちょっと遊んでみました♪ これは困った事に(^-^; >>