中馬のおひなさん




         この時期はこれと言った催し物があまりないので、つい出かけてしまいます。毎年「来年は行かない!」と
         宣言しながら(^-^;

f0049142_19425100.jpg


         玄関開けたら中馬のおひなさん!(笑)
f0049142_19423959.jpg

         
         それでも、新しいおひなさんを見かけると、今年も来て良かったとなります♪
f0049142_19434231.jpg


         我が家のおひなさんも撮らないと!(^-^)
f0049142_19451212.jpg

         

         交換レンズを3本持っていたのに、使ったのは28mm1本だけ。不精にも程がありますね(^-^;
         次からは1本勝負で行きましょうか。









          

         
         


         
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-28 19:54 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2014-03-01 08:06 x
ズームは、おきらいですか?
単体レンズ専門のボディだったらごめんさい
せっかく買ったレンズさん達は、できるだけ使って
あげたいと思っては、いますが撮影になると
私は、ズームに頼ってしまいます
やはり余裕をもたないとダメですね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-03-01 19:45
たかぎさん、ズームは先月手放しました(^-^;
それまでは1本は必ず手元にありましたが、ファインダーの中で安易に
画角を探るような撮り方はいかんなと思って。
今は20mm 28mm 35mm 40mm 50mm×2 85mmの単玉ばかりであります(^-^)
Commented by amakara at 2014-03-01 20:02 x
マスターのところのお雛様、か、可愛い~ヽ(*´v`*)ノ。
猫柳の流れた感じもいいですね。
Commented by hiroki147 at 2014-03-01 20:09
amakaraさん、可愛いですか?これはおひなさん喜びます(^-^)
どうもありがとうございます!
<< RAW派でしたが・・・ 春近し♪ >>