春近し♪



        今日は、当地方は暖かかったです。夕方でも13℃近くあったようで(^-^)

        となると、いつかアップしようと暖めていたカットが、季節外れになってしまう前に・・・
f0049142_2005429.jpg
 
        三寒四温と言われるこれからの季節なので、まだ寒い日が来るかもしれませんが(^-^)

        これから黄砂の季節かなと思ったら、その前にPM2.5なるものが飛んできた!(^-^;
        この先思いやられますなあ。 
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-26 20:00 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2014-02-28 06:20 x
コート姿きまってますね(^O^)/
女性写真という分野を楽しむアマチュアカメラマンは、
多いですが「これぞ冬服!」という衣装(設定)で撮影して
人は、少ないです、冬服姿もかわいく&かっこよく撮れる
マスターは、さすがだと思いますね。
Commented by amakara at 2014-02-28 17:41 x
こんな河川敷ぞいの小道、散歩したくなります~。
赤いコートとってもお似合いです(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2014-02-28 19:37
たかぎさん、やはりコート姿というのはポートレートを撮るカメラマンにとって、
あり得ない姿でしょうね。
「コート脱いで!」と言えない自分は、ポートレート・カメラマンとしてまだまだであります(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-02-28 19:39
amakaraさん、いつも褒めて下さって、本当に申し訳なく思います(^-^;
どうも最近スランプ気味でありまして、新しいイメージが湧いてこないんです。
勉強が足りませんね。
<< 中馬のおひなさん X100S Blackデビュウ... >>