もう梅も咲いているというのに・・・




       一体いつまで寒いんだあ!と、天に向かって叫びたいくらい今夜も冷えます。
       明朝も氷点下になると、先程の天気予報で伝えていました。
       年々寒さが得堪えるようになってきました。ズボン下(ももひきとも言う)をなるべく穿かないようにして
       努力をしておるのですが、年寄りの冷や水と言われそうなこの冬であります(^-^;

f0049142_1944060.jpg
 

                      この時も寒かったなあ・・・
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-21 19:45 | 季節 | Comments(8)
Commented by amakara at 2014-02-21 20:01 x
マスター、す、凄い。
amakaraはももひきにどっぷりハマっています~\(^o^)/。
Commented by hiroki147 at 2014-02-21 20:22
amakaraさん、単に空っ風が吹いているかどうかの差ではありませんか?(^-^;
そうは言っても、一昨年から某メーカーの防風パンツにはお世話になっているのですが(笑)
若干一名「穿きなさい!」と毎日言ってきますが、今年は数日穿いただけで今日まで来ました(爆)
Commented by みやびりん at 2014-02-21 21:40 x
いや!!!!
自分は仕事柄、外で仕事してるからどうこうやせ我慢はしてられないです、バイクに乗って仕事してるからかなりの重装備の防寒で仕事してても寒いですよ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-02-22 08:12
そちら方面は家の暖房はやはりストーブなのでしょうか?
新潟も寒いけどももひきは穿いた事ありませんねー^^;
朝起きて寒い時と仕事中外に出るときはホームセンターの3000円のドカジャンです(笑)
これ安いしオススメ!
Commented by hono-masu at 2014-02-22 12:15 x
私もはいていませんよ~(^_^)v

どうもモコモコ感が苦手で。
人生で2,3回しかはいたことありません。
Commented by hiroki147 at 2014-02-22 16:00
みやびりんさん、この時期のバイクは厳しいですねえ。
どうぞ、お風邪などひかれぬようにして下さいね♪
Commented by hiroki147 at 2014-02-22 16:04
kazuhiro-u13さん、我が家はエアコンですねえ。部屋によっては電気ヒーター(?)を
使ってます(^-^;
ドカジャン懐かしいですねえ。自分も以前お世話になってました。
にしても3000円は安い!!(驚)

Commented by hiroki147 at 2014-02-22 16:07
hono-masuさんはノーももひき派(笑)でしたねえ。
しかし最近のはタイツのようにスリムで、あまりモコモコしませんよって、
勧めてどうすんだあ!(爆)
<< 物欲は煩悩也(^-^; 審美眼 >>