天気予報が当たりました(^-^;




  
         外は雪が降ってます。写真はありませんが(笑)

         雪だからと言って外に飛び出す若さもとうの昔に無くしましたので、暖房の効いた部屋でブログ書いてます(爆)

         そんな訳で雪の写真がありませんので、何か在庫からゴソゴソと探してきた物を貼り付けます。
         ええ、全く雪空には関係ありません。早くしないと春になって、季節外れになってしまいますから(^-^;
f0049142_1191185.jpg

         この大好きな土手に昨年末から河川改修工事が入っていまして、どんな具合になってしまうのか大変心配しております。
         田舎には“何も変わらない”良さがあってもいいんだけどねえ。
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-08 11:12 | 天気 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2014-02-08 17:00 x
こちらも降りましたよ
冬がきらいでは、ない私は、
寒い積雪や降雪の中であえて
海とか川とかでの水中でスイ~スイ~ジャブジャブの
モデルさんという逆転の発想的な撮影シーンにあこがれては、
いますが宝クジでもあたらなきゃ(ギャラとか旅費とか)
無理でしょうね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-02-09 06:16
たかぎさん、おはようございます!
そちらは雪はあまり降らないイメージですが、今回は降りましたか。
僕はSではないので、おっしゃる設定はどうもいけません。
モデルさんが気の毒になっちゃうので(^-^;
Commented by amakara at 2014-02-09 09:43 x
ちょっと暖かな感じのする冬の光良いですね。
昨日は仕事で17時に職場をでて、電車が止まり、23時半に家につきました。
列車日なかで動くのを待ちながら窓に帰りたい~と落書きしている女の子4人組がいたので、落書きしているところをお願いして撮らせていただきました。仕事カバンに5D2をいれているamakaraって・・・。

はい、写真バカです~\(^o^)/。
Commented by hiroki147 at 2014-02-09 19:32
amakaraさん、それは正に災難でしたねえ。大変お疲れ様でした。
でも、お陰と言ってはいけませんが、それはもう素晴らしい出会いがあって、
よろしかったのではないでしょうか(^-^)

ぼくもこれから仕事カバンに5D2入れるようにします!(笑)
<< 本日 X-T1 DAY 立春とは名ばかりの・・・ >>