立春とは名ばかりの・・・




        寒いのはとても苦手なんです。青空なのに、空気が冷たいので気持ちは晴れません(^-^;
        今年は雪に降られないかもなどと思っていたら、明後日は降雪になるやもと夕方の天気予報が言ってました。

        僕は大人なので雪は嫌いであります。


        この日も寒かったなあ・・・
f0049142_1942241.jpg


        明日は数年に一度絞めるかどうかだったネクタイ日(笑) それが今年はもう二度目。
        これからまだ何度か絞めなきゃいけない気配であります。嘆息。
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-06 19:47 | 季節 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-06 23:09
開かずの踏み切りの横の歩道橋ですね(^^)

昭和がしっかり香り
憂いに満ちた表情が情景に溶け込むかのようです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-02-07 05:23
自分もネクタイは殆どしないです。
スーツ自体がもう体系に合わないかもしれないので、次回は全部買わないとダメかもしれません。(経費のかかる男なんです)
(下の記事より)眼の効くうちはMFでガツガツ楽しんでください。
実に羨ましいです。
ボクのように眼がダメになるとEVFの拡大表示が助かります。
そんな理由でDF買えなかったんですよ・・・。
Commented by たかぎ at 2014-02-07 06:28 x
法事とか葬式とかですかね
私も親戚も知り合いもオジンばかりです(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-02-07 19:47
aitoyuuki32さん、ええ、ここはとてもお気に入りの場所でして、
それはやはり“昭和”が呼ぶのでしょうか?(爆)
Commented by hiroki147 at 2014-02-07 19:51
kazuhiro-u13さんもノーネクタイ派ですか!(^-^)
僕も一時期“経費がやたらかかる男”の時がありました(笑)

視力は最近新しい眼鏡を作ったのですが、遠視(老眼とも言う)が進んだせいか、
近視の度合いがいくらか改善されていました♪
左右0.06から0.08と若干ですが(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-02-07 19:53
たかぎさん、えーっと一応仕事であります(^-^;
<< 天気予報が当たりました(^-^; ブツブツ独り言です(^-^; >>