節分




       厄年というものを信じるかどうかは夫々ですが、まあ一応終わりました(^-^)

       ココ数年続けて行ってます、大須観音の節分会に。 
f0049142_21195573.jpg

       今年は天気がイマイチで、青空に舞う豆を狙って行ったのですが、残念でありました。
       この年になると来年の事は言い難くなりますが、来年は晴れて欲しいです。

       ここは今日でおしまいのようです。
f0049142_2123848.jpg

       家人が「TVに写っちゃうよ(笑)」と言ってましたが、杞憂に終わりました(爆)

       大須生まれとしては、一度は行っておかなければいけませんでしたね。席亭の講演は一度聞きましたが(^-^;





 
[PR]
by hiroki147 | 2014-02-03 21:25 | 季節 | Comments(2)
Commented by たかぎ at 2014-02-05 06:32 x
大須演芸場なくなるようですね
時間の関係上いつも通り過ぎるだけでした
夜行バスでなく名古屋で一泊の旅のときは、
お昼に演芸を見てホテルで名古屋の地元局の
番組(アナアナ紹介のコーナーとか)を見るというのが
夢でしたが残念ですね(悲しい)。

ばbb津いとn
いつパ版ク
Commented by hiroki147 at 2014-02-05 20:10
たかぎさん、大須演芸場の建物は昨日になって、救いの手が差し伸べられようと
しているみたいで、代打逆転満塁サヨナラホームランみたいな事が起きるかもしれません(^-^;
そうなったら、是非名古屋を御堪能下さい!(^-^)
<< ブツブツ独り言です(^-^; 単玉3本持って〜♪ >>