テスト撮影ってか?(^-^)




               早速修理上がりの愛機を持ち出して、大須でテスト撮影をしてみました。

f0049142_17311027.jpg


f0049142_17312326.jpg


f0049142_17313595.jpg


               ええ、何も問題ありませんでした。あっては困りますが(^-^; 

               スナップを撮ろうにも日曜日の大須は大変な混雑振りでして、ちょっと消化不良気味でした(笑)

               来週は節分の豆まきであります。月曜日ですが、行きますよ−多分(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2014-01-26 17:36 | カメラ | Comments(6)
Commented by amakara at 2014-01-26 21:13 x
修理早めにすんでよかったですね。
この裏通りの雰囲気、良いですね~(#^.^#)。

Commented by hiroki147 at 2014-01-27 19:16
amakaraさん、お陰様で(^-^)
この裏道に平行した東側に似た裏道がありまして、そちらの方が好きなのですが、
この日は先客(複数のカメラマン)がいて残念ながらこちらに(^-^;
Commented by たかぎ at 2014-01-27 22:17 x
私も名古屋にいきたいな
市内をカメラもってスナップしながらブラブラと・・・
写真でないほうの趣味の名古屋のあの友人と
名古屋グルメを楽しみながら濃い~話しを楽しみたい
もうちょっと冬が長く続いてもらいたい気分です(笑)。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-28 07:39
最後の1枚とても可愛い^^
もういう路地裏に赤は目立ちますね!
愛機が速く帰還して良かったですね。
一駅でサービスセンターがあるなんて羨ましい。
Commented by hiroki147 at 2014-01-28 20:09
たかぎさん、お住まいの所と名古屋はちょっと遠いですね(^-^;
3年前のPSNはわざわざお越し頂いて、改めて恐縮します。
PSNだけが目的ではなかったにしても(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-01-28 20:13
kazuhiro-u13さん、最近は宅配便利用ができるようになって便利になりましたよね。
X100の修理の時に痛感しました。
それにこの時はたまたま近くにいただけですよ(^-^;
<< トリミングは是か非か? 直りました。 >>