ムム厶ッ!




f0049142_20181237.jpg


            正月早々に米国で発表されていましたからわかっていましたこのカメラの事は。
            噂では前回のように限定版ではなく、今度はレギュラー・モデルになると言われていたのですが、
            何だよ、1000台限定じゃないか!

            前回のように黒の塗装に拘ったわけではないようですが、替わりと言っちゃあなんですが、  
            いろいろおまけが付いているようであります(^-^)

            前回のは縁がなかったけど、今回のはちょっと気になるなあとココでつぶやいてみたりして(^-^;









            
[PR]
by hiroki147 | 2014-01-23 20:29 | カメラ | Comments(4)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-23 21:49
黒もかっちょいいですねー。
親指置きも付いている^^
sになって性能もかなり上がってますね!
欲しい時は買い時ですよー!
Commented by たかぎ at 2014-01-24 06:38 x
新型を購入なんてX5いらいないですね
ねっから懐がさみしいのが原因でもあります
キタカメにいってもカメラ.レンズの商品に
背をむけて注文用モニターを見てるだけですね(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-01-24 19:55
kazuhiro-u13さん、先のX100の時、限定黒にやられちゃったので、
今回も絶対黒が出るはず!と思い、この日まで我慢してきました(^-^)
>>欲しい時は買い時・・・
わかるんですけどねえ。いろいろ壁があちこちにありまして(^-^;
乗り越えられるよう頑張ります!!
Commented by hiroki147 at 2014-01-24 19:59
たかぎさん、デジカメは次から次へと新型を出してくれちゃうので、
そこが大変困るところであります(^-^;
自分の中できちんと区切りをつけなきゃいけませんね。
<< ある意味2度目か?(^-^; 寒い日はお家の中で・・・♪ >>