是か非か?(^-^;



 
          この写真と・・・
f0049142_13215744.jpg


          この写真(^-^;
f0049142_19561343.jpg


          どちらも、モデルさんが「ここで撮って!」と。

          1枚目はまだしも、2枚目はカメラを向けたらこうですもん。


          けだし、女子は恐ろし。


          この後、御本人から取り下げの指示があるやもしれません。
          その際はどうぞお許しを!(^-^;









   
[PR]
by hiroki147 | 2014-01-15 20:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by keden_pr at 2014-01-15 20:30
二枚目に、一票!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-15 22:28
一枚目に一票(^^)
Commented by たかぎ at 2014-01-16 06:32 x
マスターは、このゼロシート系で入選することが
多いですね、今回も・・・かな?
私も人工物一色系のものを背景にモデルさんを
撮影するのが好きですね、しかし田舎だと一色という
パターンは、少ないので探すのがたいへんです。(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-01-16 06:36
keden_prさん、おはようございます!
はい!二枚目ですね!了解しました!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-01-16 06:38
aitoyuuki3さん、おはようございます!
aitoyuukiさんは一枚目ですか!了解しました!

面白いですね、好みがハッキリとわかれます(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-01-16 06:39
たかぎさん、こんな場所はそうそうないでしょ(^-^;
この場所と出会って早10年超。飽きずにまだ撮ってます(笑)
Commented by amakara at 2014-01-16 18:20 x
どっちも好きすぎて選べません~\(^o^)/。

栃木もこういう場所あったらいなあ~。
Commented by hiroki147 at 2014-01-16 20:00
amakaraさん、無理なさらなくても(^-^;

隣の芝生はやっぱり青く見えますか?(^-^)
<< 20mm一本勝負!(^-^) おみくじはここで引きました。 >>