カラーでも(^-^)




         先のカットの別カットをカラーで(^-^)

f0049142_2071037.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2014-01-09 20:07 | 写真 | Comments(8)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-09 21:20
左の絵がこの写真を更に面白くしています! うまいなー。
赤い唇と微妙に半分の瞳が私の心をくすぐります(爆)
Commented by amakara at 2014-01-09 22:05 x
赤がすごく効いています~。
げ、芸術だ~\(^o^)/。
Commented by たかぎ at 2014-01-10 06:33 x
カラーもいいですね
私も壁や床の色や模様を背景にした
ゼロ(ゼロ円、ゼロセンチという意味)シートものが
好きです
写真の感じでは、壁の模様?とわかりますがF値を
あけてちょっとだけぼかすとトリッキーでまた、面白い感じに
なるのでは、ないでしょうか。
Commented by きくち at 2014-01-10 18:44 x
泥沼にはまる前で、貰ってあげます(あくまで救出ですから)笑
Commented by hiroki147 at 2014-01-10 19:49
kazuhiro-u13さん、たまたま訪れたこの場所にこんな絵がありまして、
これは何とかしたいなと思い、3回目でやっと形になったかなと思ってます(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-01-10 19:52
amakaraさん、この赤に合わせて、モデルさんに苦手な真っ赤な口紅を
引いてもらいました(^-^;
撮影が終わったらすぐにぬぐってましたが、真っ赤な口紅には慣れた方が
いいのにと思いました。これから益々出番がありそうな予感がしますので(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-01-10 19:53
たかぎさん、このカットは自分としては壁の模様が大事かなと思ったので、
敢えてモデルさんに壁に近づいてもらったのですが・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-01-10 19:55
きくちさん、沼遊びもう少し楽しませて下さい(爆)
<< 本日の出来事 ツァイス♪ >>