Xmasイルミネーションに・・・



 
            最近はすっかり行かなくなりました(^-^;

            そんな中、毎年行っている所があります。
            今年も行きました♪
f0049142_215053.jpg

            それは家から一番近いから(爆) 

            ここは毎年イルミネーションのフォトコンテストをやっていたので、それもあって行ってました。
            がっ!今年はなくなっちゃいました(残念!)

            それでも、この時期一度くらいは行ってもいいかなと・・・
f0049142_2173055.jpg

            フォトコン狙いじゃないから、喜楽に楽しめて良かったです(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-12-09 21:08 | 写真 | Comments(8)
Commented by amakara at 2013-12-09 21:32 x
なんか、ほんと雰囲気が毎回変わって素晴らしい~(#^.^#)。
いたずらっぽい視線が可愛いです。
Commented by みやびりん at 2013-12-09 23:06 x
そういえば自分もここ最近イルミ撮ってないです、x100とX-E1持ってぶらぶらしようかな??
Commented by hiroki147 at 2013-12-10 20:07
amakaraさん、いつもこんな感じで、撮らされちゃってます(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-12-10 20:08
みやびりんさん、どちらも高感度は抜群に強そうですから、イルミネーション撮影には
持ってこいじゃないでしょうか(^-^)
Commented by amakara at 2013-12-10 20:29 x
お二人で楽しみながら作品を創っているっていう感じいいですね~(#^.^#)。
Commented by たかぎ at 2013-12-11 06:29 x
おっ!ここは、名古屋駅のバスターミナルと私が
去年かんちがいした場所ですね
モデルさん蛍光灯の光でもきれいに撮れてますね
やはり明るいレンズなのかな・・・。
Commented by hiroki147 at 2013-12-11 19:46
amakaraさん、いやいや“楽しみながら”ではなく、“苦しみながら”であります(苦笑)
頭からフォトコン用というのを外せば、楽なんですよねえ(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-12-11 19:54
たかぎさん、これは50の1.4であります(^-^;
しかもMFで頑張りました!
僕のカメラ、AFは真ん中しか信頼できないので、MFでも歩留まりは変わらないんです(^-^;
<< たまにはモノクロ♪ すっかり変!(^-^; >>