腰痛を乗り越えてPart2(^-^)


 
            黄葉も綺麗ですが、やはり紅葉も見ておきたいと思い・・・
f0049142_2014899.jpg


            ここ陽揮荘は都会の中にありながら、とても静かで落ち着ける所であります。
            御覧の通り、秋は楓が本当に綺麗です。

            ここのボランティアの方が「桜の頃もいい」とおっしゃってましたので、今度の春は忘れず訪れたいと思ってます。

            次の日曜日には12月に入ってしまいます。
            今朝の当地方には初霜が降りたとか。もう冬ですねえ。
             

                        今日、年賀状を買いました。

f0049142_20224693.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2013-11-29 20:23 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2013-11-29 22:43 x
艶やかな紅葉ですね~。
赤の洋服がほんとベストマッチですね(-^〇^-)。
Commented by たかぎ at 2013-11-30 10:51 x
マスターは、年賀状も宅プリですか?
私の写友は、ずっと前からデジカメ派なのですが
年賀状だけは、なぜか昔しからキタカメプリントです
毎年、女性写真の渾身の一枚がプリントされたものが
送られてきます、いまでこそ一枚からでもOKの時代ですが
昔しの複数注文の時代は、モデルさんと私いがいの写友に
送ってもかなり余ってしまったと思うのですが(笑)
マスターの場合は、宅プリだと無駄がないし送る相手別に
好きそうな作品をチョイスできるからいいですね。
Commented by hiroki147 at 2013-11-30 13:24
amakaraさん、どうもありがとうございます!
艶やかなのはフォトショップの御陰であります(笑)
衣装はモデルさん本人の選択であります。バッチリ決まったと僕も思います(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-11-30 13:26
たかぎさん、もう何年も自分でやってます。
20世紀の頃は、懇意にしていた写真屋さんで、ポジから年賀状を作ってもらってました。
今は大変安く仕上げる事ができてます(^-^;
Commented by おおつか at 2013-12-02 08:09 x
落ち葉といえば、焼き芋。
私は、サツマイモより、ジャガイモを焼いたのが好きです。
Commented by hiroki147 at 2013-12-02 19:10
おおつかさん、落葉で焼く物と言ったら、やはりさつまいもかと(^-^;
でも、自分も食べるのでしたらジャガイモの方が好きですが(笑)
<< (しつこく)腰痛を乗り越えてP... 腰痛を乗り越えて(^-^; >>