腰痛を乗り越えて(^-^;




          
          一月以上悩まされた蕁麻疹と思しき“かゆいかゆい病”が最近少し治まってきたかと思ったら、
          次は腰痛がやって来ました!(苦笑)
          腰痛には縁がないと思っていたのですが、寄る年波には勝てません(^-^;

          そんな中、往く秋を惜しんで紅葉撮影に挑んできました(大げさ)

f0049142_1934880.jpg

          ここはすぐ横の道路に車が停められるので、腰痛持ちには大変有難いポイントなんです。
          しかし、一応(?)公道なので、緑色の服を召された方々が自転車に乗ってすぐに愛車をチェックしにいらっしゃる(苦笑)
          仕方ないので、ちょっと移動して・・・
f0049142_19364462.jpg

          元気よく撮っていると、また・・・

          ええ、わかっているんですよ。でも、今日は腰が痛いので大目に見てもらえませんか?などと言う理屈は通りませんね。
          依って、早々に退散。もうちょっと時間があったら、傑作が撮れたかもしれません、なんてね(爆)
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-27 19:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2013-11-27 21:42 x
蕁麻疹良くなってきたとのこと、良かったです~。
amakaraもぎっくり腰持ちなので腰痛たいへんですよね。

赤のコートと帽子、すごく可愛いです~(*´∀`*)。
Commented by たかぎ at 2013-11-28 06:12 x
いい感じで落ち葉がありますね
私もこの間の地元の撮影で公園の落ち葉の
黄色い絨毯をきたいしていたのですが
さっぱりでした、秋の季節ネタもいれておこうと
思いましたが町ぶら撮影で終わりました(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-11-28 19:15
amakaraさん、どうもありがとうございます!
腰は読んで字の如く、体の要ですねえ。毎日ヒーヒー言ってます(^-^;
amakaraさんもどうぞ御自愛下さい(^-^) →釈迦に説法でした(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-11-28 19:18
たかぎさん、晩秋の落葉は撮りたくなりますよねえ。
町ぶらでもいいじゃないですか。街中にも季節感はありますもんね(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-29 05:51
可愛い描写のレンズですね^^
オールド系?
チラッと見えるレンガの塀がまたいい!
この歳になるとアチコチガタがきて診察券ばかり増えてしまいます^^;
Commented by hiroki147 at 2013-11-29 20:10
kazuhiro-u13さん、これはCANONの40mmF2.8です。所謂パンケーキ型と呼ばれているヤツです(^-^;
これにNIKONのソフト・フィルターをつけてます。
この日は真四角写真機を持って行ったので、少しでも軽量化を謀ろうと(笑)
レンズを軽くしてみました(爆)

診察券の件は確かに!あまり増やしたくないのですがねえ(^-^;
<< 腰痛を乗り越えてPart2(^-^) 飽きもせず・・・ >>