飽きもせず・・・




            年に数回は訪れる明治村。
            延べ数にすると三十回以上ともなると、もはや個性とは言えず、クセと呼ばなければならないくらい
            同じ場所で同じような撮り方になってしまいます(^-^;


            ここで他の方々は撮られないでしょうな。でも、何故か僕は撮ってしまいます。          
            「いつも同じだよなあ」と思いながら(^-^; 


                2011年 秋
f0049142_15383851.jpg



                2012年 秋
f0049142_1539046.jpg



                そして今年2013年
f0049142_1539162.jpg

                   さすがに今年は撮る位置を変えました(笑)



                   こんな事、明治村に限らず、複数回行っている所は必ずと言っていいくらいあります。
                   

                       ホント引き出しが浅いです(^-^;





        
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-26 19:31 | 写真 | Comments(12)
Commented by amakara at 2013-11-26 20:35 x
この3枚、ほんと素晴らしいですね~(^ω^)。

マスターもshihoさんも写真展や写真集で勉強されてるし、ほんと引き出し深いです~。
Commented by おおつか at 2013-11-26 21:47 x
3枚目の写真。
「あっ!」って声が出ちゃいました!
Commented by yao at 2013-11-26 23:14 x
僕のこと言われてるようです。
同じ写真ばっかり(笑)
Commented by たかぎ at 2013-11-27 06:33 x
お着物で正月ネタのサキ撮りですか?
マスターは、八月号は、プール!二月号は、スキー場!と
いうようなコンテストにおいては、カメラン雑誌の発売月の
時系列には、あまりこだわらないようですね
私もそうなのですが街中でみかけるクリスマスグッズを
みるとクリスマスネタもやってみたいな・・・と思いつつ
モデルさんがいないのでそのまま来年になります(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-11-27 19:20
amakaraさん、いつもありがとうございます!
いやいや、引出しは本当に浅くって、自分でも嫌になります(^-^;
撮影から帰ると、もう自己嫌悪で引きこもりたくなります。
その晩は酒量が増え・・・(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-11-27 19:22
おおつかさん、声が出ちゃったってことは、何か感づかれたのでしょうか?(^-^;
これは誰の真似もしていないと思うのですが・・・(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2013-11-27 19:25
yaoさん、同好の士と言うことでこれからも仲良くして下さい!(^-^)
それはそうと、いつも拝見してますよ♪
コメントを入れさせてもらおうとするのですが、何やら認証がどうのこうのとなって、
拒否されてしまいます(^-^;
ちょっと寂しいです(泣)
Commented by hiroki147 at 2013-11-27 19:29
たかぎさん、先撮りではありませんって(^-^;
年賀状用ですって。
クリスマスとかイルミものって、楽しいですよ。是非今年は!(^-^)

Commented by yao at 2013-11-27 23:13 x
スパム対策でSo-netが認証画面が出るように仕様変更したみたいなのですが
どうもカスタマイズしているBlogは自分で認証画面を出してやらないといけなかったようです。
失礼しました^^;
Commented by hiroki147 at 2013-11-28 19:16
yaoさん、そうでしたか(^-^)
これから御伺いします!♪
Commented by gachako1121 at 2013-11-29 20:57
雅茶子でございます

 おじゃまたしますねぇ

 可愛いモデルさんね、和服姿も完璧。

 いつも精一杯頑張る彼女、ご褒美をあげて下さいね

 素敵なお写真♥ いいなぁ~ 羨ましいわぁ 

 この鏡 (#^.^#) 大好き、

 あたくしのプロフィール写真と同じ場所かしらん?

        ごめん 遊ばせ 雅茶子

 

 

 
Commented by hiroki147 at 2013-11-30 13:22
雅茶子さん、ようこそ!
>>あたくしのプロフィール写真と同じ場所かしらん?
え?と思い、雅茶子さんの所へ・・・
明治村でしょうか?
鏡は同じデザインのように思われますが、自分の写真と左右反対のような気もします(^-^;

ご褒美はいつもあげているつもりです(爆)
<< 腰痛を乗り越えて(^-^; 好日撮影“秋の明治村” >>