人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、そうでした。





           本日購入した写真雑誌は、このタイトルに惹かれたからです。

ああ、そうでした。_f0049142_19503212.jpg


           写真を始めた動機は“スカイラインGT-R(R32)のレーシング・カーを撮りたい”だったのですが、
           次第に“人に感動してもらえる写真を撮りたい”に変わりだし、最近は“コンテスト命”になっておりますが(^-^;
           20年になろうとしている写真道楽を振り返ってみれば、基本的な路線は“かっこいい写真を撮りたい!”だったんだと気付かされました。

           そのかっこいい写真を撮る為に、一体いくら投資したんだという、そんな野暮な事は思わないようにしています(笑)

           
                これまで、どれくらい自分でかっこいいと思える写真を撮れたのかなあ。 

ああ、そうでした。_f0049142_201573.jpg

                因に、このカットは“かっこいい写真”ではありません(^-^;







   
by hiroki147 | 2013-11-20 20:02 | 趣味
<< 好日撮影“秋の明治村” 好日散歩“ホコ天♪” >>