早く目覚めた朝は・・・




           相変わらず痒い痒い病(?)に悩まされておりますが、季節外れにならぬ内にアップしたいカットがありまして♪

           もう何度も撮ったから、もう撮りようがないよなあと思いながら、つい足が向いてしまう所ってありますね。
           要するにそこの雰囲気などが好きなんでしょうね。

f0049142_6172597.jpg

           この日は背景の蔦の色付き具合がもうバッチリでした(^-^)
           丁度モデルさんの衣装とも合っているようで、喜んで何枚も撮ってしまいました。
           同じようなカットが既に何百枚とあるのに・・・(^-^; 


           何故だか、この日は全身カットの撮影はこのポーズ以外許可が出ませんでした。
          
           ???
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-15 06:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by amakara at 2013-11-15 19:19 x
お淑やか~ヽ(*´v`*)ノ。
shihoさんオーラ全開ですね~。

この場所もほんといいですね(-^〇^-)。
Commented by hiroki147 at 2013-11-15 20:41
amakaraさん、どうもありがとうございます!
この場所は南向きなので、ド順光になってしまうのが玉にキズなんです(^-^;
お日さまが雲に隠れた瞬間を待って、いつも撮ってます(笑)
Commented by たかぎ at 2013-11-16 09:38 x
おやおやそれは、残念ですね
リーダーの赤といいますから
以外と撮影時の司令塔は、
モデルさんのほうかな(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-11-16 19:43
たかぎさん、ズバリ正解であります!(爆)
Commented by yao at 2013-11-16 23:35 x
蔦の色づき具合がホントに良いですね。
しばらく行ってない内に蔦が結構伸びた気がします。
枯れないうちに行ってみたいと思います^^
Commented by hiroki147 at 2013-11-17 06:39
yaoさん、おはようございます!
ここには何度も行っているのですが、こんなにドンピシャなタイミングは
初めてでした。
中を拝見できるといいなと、いつも思うのですが(^-^;
yaoさんは邸内を御覧になった事はありますか?
Commented by yao at 2013-11-18 22:16 x
今日、行ってきたらまさかの休館日でした^^;
仕方ないのでその足で平戸橋に行きました(笑)

喜一郎邸の内部見学は年に1~2回行われてます。
決して広くはないですが当時使われていたバカラのグラスやら
なんやらがたくさんありました。
撮影禁止だったのが残念でした。
Commented by hiroki147 at 2013-11-19 20:18
yaoさん、それは残念な事でした(^-^;
ひょっとしたら、民芸館もお休みだったのでは?

喜一郎邸の中に入られたんです!いいなあ。
内部公開があるのは知っていたのですが、今まで縁がなくて(^-^;
そうですか、撮影禁止ですか。それはちょっと残念です。
<< 早く起きた朝は・・・Part2(笑) もうすっかり冬か?(^-^; >>