もうすっかり冬か?(^-^;




      
            寒さに敏感になる年頃になりましたので(笑)、毎日の天気予報で言ってくれる“明日の気温”が
            気になって仕方がありません(^-^;

            朝晩の冷え込みがきつくなると、紅葉の色合いが冴えるらしいので、冷えて欲しいと思う反面、
            寒いのはいやだなあと思う我が侭な自分がおります。


                   さて、今年のここの紅葉はどうでしょうか?

                   外から・・・
f0049142_19532973.png


                   中から・・・(色いじりました^-^;)
f0049142_19541061.png

[PR]
by hiroki147 | 2013-11-12 19:55 | 季節 | Comments(10)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-12 20:54
いよいよ色づきましたね~。
お着物も紅葉に合わせられて素敵な1枚です^^
私の地方はも平野部はやっと色づき始めたと思ったら冬の気候です(><)
今ストーブガンガン点けてます。
寒いのは嫌ですねー。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-12 21:32
明治村ですね

このあたりの紅葉、大好きです
今年も良い色付きだと良いですね(^^)
Commented by amakara at 2013-11-12 22:08 x
2枚目の控えめな感じ、素敵ですね~。
今日は日光で仕事でしたが、あさから午前中いっぱい雪が舞っていました~(日光でも今年初とか)。
Commented by たかぎ at 2013-11-13 06:32 x
おなじみの場所でおなじみのモデルさんですね
わたしも近日、公園でポートレートの撮影の予定が
あるので参考にさせてもらいます(^O^)/。
Commented by hiroki147 at 2013-11-13 20:10
kazuhiro-u13さん、ごめんなさいm(_ _)m
このカット、昨年のなんです。
今年は再来週くらいに明治村へ行こうと思ってます。
そちらはもう積雪があったようですね。今年の冬は長くなりそうでしょうか?
Commented by hiroki147 at 2013-11-13 20:11
aitoyuuki32さん、はい、よく御存じの明治村です♪
このあたりはの紅葉は、毎年美しく赤くなってくれるので、楽しみなんです(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-11-13 20:13
amakaraさん、これから日毎に寒さが厳しくなっていくんでしょうね。
日光への道中、どうぞお気を付けて(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-11-13 20:14
たかぎさん、公園のお写真は、街中の紅葉が映し出されて、もうポートレートには
持ってこいですね!
傑作をお待ちしております!(^-^)
Commented by mura_foto at 2013-11-16 02:00 x
おぉ、すっかり秋らしいお写真ですねぇ^^
窓越しのお写真も、hirokiさんならではという印象を持っております!
Commented by hiroki147 at 2013-11-16 19:42
mura_fotoさん、こんばんは!
背景が目立ち過ぎるのは、主役たるモデルさんが引き立てられないと気付いたのは
最近なんです(^-^;
これからちょっと作風が変わっていくかもしれません。
(変わらないかも 笑)
<< 早く目覚めた朝は・・・ やっと・・・ >>