やっと・・・



            蕁麻疹が少し落ち着いてきたように思うので、今日久し振りに出かけてみました。

            街は色付いてきたようなので、それに合わせてモデルさんに衣装を選んでもらって・・・♪

f0049142_16564594.jpg

               街中で画面整理しようとすると、どうしてもこんな感じで地面を背景にしたくなります(^-^;

            この場所は、春になるとベンチと桜がとってもいい雰囲気なので、今頃は桜の葉が赤くなっているかなと・・・
f0049142_170320.jpg

               木が病気にでもなったのか、太い幹の途中からバッサリと落とされていました。
            数年は駄目です(泣)
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-09 17:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by amakara at 2013-11-09 20:34 x
秋色の衣装でほんと素敵です~(´∀`*)。
ハートの葉っぱ、いつか使わせてください~\(^o^)/。
Commented by hiroki147 at 2013-11-10 08:27
amakaraさん、おはようございます!
ハートの葉っぱ?
ああ、言われるまでわかりませんでした!(^-^;
こんなんで良かったら、いつでもどうぞ!♪
(って、お前のオリジナルか!って突っ込まれそうです^-^;)
<< もうすっかり冬か?(^-^; そろそろ紅葉の便りが・・・ >>