そろそろ紅葉の便りが・・・



   
           各メディアなどを通じて聞こえてましたね♪

           これは昨年の写真ですが、
f0049142_19215286.jpg
 
           昨年は地元(愛知県香嵐渓)に依れば、10年ぶりくらいの良さだったそうで。

           さて、今年の具合はどうでしょうか?

           紅葉は何も有名地まで行かなくとも、見ようによっては近所でも楽しむ事ができそうであります。

           この辺りでは、桜などの赤くなった落葉が、路肩を染め始めています。
           そんな景色を探して、ブラッとするのもいいかもしれません。

    
                 明日は久しぶりにフイルムで遊んでみようかな(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-08 19:26 | 季節 | Comments(4)
Commented by amakara at 2013-11-08 20:04 x
す、凄い~。
見事なものですね~(^-^)。
最近、火曜日は仕事で日光に行っているのですが、ほんと仕事しないで写真を撮りたくなる紅葉です~。
Commented by たかぎ at 2013-11-09 07:46 x
こちらでも近くの公園のイチョウが
黄色くなってきましたよ
もみじは、郡部までいかないとないですね
紅葉写真家の人には、季節到来でしょうか。
Commented by hiroki147 at 2013-11-09 16:50
amakaraさん、日光の紅葉は見事でしょうねえ♪
このカットは色温度をいじり倒してます(爆)
実際はこんなに紅くないです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-11-09 16:53
たかぎさん、風景写真を撮られる方は、今年の紅葉の具合は気になっているでしょうね。
こちらも銀杏はやっと黄緑色になりつつある程度です。
銀杏の黄色は好きです!(^-^)
<< やっと・・・ 出たな!(^-^) >>