すっかり日が短くなりました。




          日が暮れるのが早いと、何だか寂しくなりますね。
          何たって闇は恐怖ですからね。
          冬は寒いし、早く暗くなるので、好きではありません(^-^;

f0049142_2024574.jpg

                    だからという訳ではありませんが、つい影の写真を撮る事が多くなります。
   
f0049142_20242963.png

                    このカットは直近のもではありませんが・・・(^-^;



            連休明けにはNIKONから例のカメラの発表があるようです。
            ペンタの形から想像するに、どうもFM系のような気がします。

                   さて、How much?(^-^; 
[PR]
by hiroki147 | 2013-11-01 20:31 | 季節 | Comments(8)
Commented by higurashi-x at 2013-11-01 21:29
ご無沙汰しておりました。
秋を楽しむ間も無く、冬が近づいて来ましたね。
影は、いろんな事を想像させますから、気になります。
Commented by amakara at 2013-11-01 22:21 x
2枚目、凄くいいですね~。
これから晩秋にかけてちょっと人恋しい季節ですね~(゜∀。)。
Commented by みやびりん at 2013-11-02 09:26 x
カメラ好きには気になるニュースです、フィルムはニコンを使ってますので・・・・
Commented by hiroki147 at 2013-11-02 20:46
higurashi-xさん、この冬は寒くなりそうとの事。
ホント?とは思いますが、つかの間の秋を精々楽しみたいものです♪
Commented by hiroki147 at 2013-11-02 20:48
amakaraさん、あれから蕁麻疹が更に悪化を致しまして、なかなか外に
出かける気にならず、弱ってます(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-11-02 20:50
みやびりんさん、ハッセル他、中判もいろいろ御持ちでしたよね♪
更にニコンも御持ちですか!いいなあ(^-^)
Commented by amakara at 2013-11-03 06:46 x
蕁麻疹、早く良くなるといいですね~。
蕁麻疹のお薬は飲まれてるんですか?
Commented by hiroki147 at 2013-11-03 16:23
amakaraさん、ご心配頂いて恐縮であります。
ええ、飲み薬を処方してもらったのですが、まだ効果が現れずでして(^-^;
<< 自宅謹慎?(^-^; 我が生誕の地、大須編(何度目か... >>