人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き




            夏に行ってますから久し振りではないのですが、大須は若い人と外国人が多くて、元気だなあと改めて感じました。
            活気がありました。
我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き_f0049142_20201431.jpg


            そして不思議な事も・・・


            まずこれ。
我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き_f0049142_20135735.jpg

            この入り口はもう、秘密基地の入り口か躙り口(にじりぐち。茶室への入り口ですな)か!てな所です(^-^;
            御覧の通り入場制限されてました。
            何のお店かはよくわかりませんでしたが、アクセサリーを売っているのかなあ(^-^;

            次に。
我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き_f0049142_20214090.jpg

            初めて見る名詞です(笑)
            コスプレとプリクラを足したものかなあと思って、勇気を持って入店してみたら・・・
            正解でした!(^-^)

            それにしても店内の大音量と、ゲームに打ち込む若者達の熱気にやられました(^-^;     
            あの環境の中で遊んだら、その内難聴になりはしないかと余計な心配をしてしまいます。 

            そして・・・
我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き_f0049142_20261720.jpg

            この夏、地元のマスコミに何度も取り上げられていたかき氷屋さん。今日が最終日だったようです。
            ¥39とは洒落が効いてます♪
            一度くらい食べてみたかったなあ(^-^;

            しかし、おっさんにはやはり大須と言えばこれでしょうねえ。
我が生誕の地、大須編(何度目かなあ^-^)の続き_f0049142_20285635.jpg

            ここも一度くらい入ってみたいです♪














 

            
by hiroki147 | 2013-10-28 20:29 | お気に入り
<< すっかり日が短くなりました。 我が生誕の地、大須編(何度目か... >>