ちょっと気になる。




            何だかとっても気になるモノが出るようでして・・・(^-^;

            他にもアレやコレやいろいろ気になる物が、自分の周りを蠢いております。

                  

f0049142_618157.jpg



                      物欲の秋なんて言いませんよねえ(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-25 06:18 | 写真 | Comments(14)
Commented by ICHIRO at 2013-10-25 18:04 x
このカメラがもし伝えられているF3ライクなデザインではなく、F2にそっくりのカメラだったとしたら、買っちゃうかもしれません(^^;
Commented by amakara at 2013-10-25 18:52 x
モデルさんを包み込むちょっと暖かな感じの秋の光、なんか気持ちが良いですね~(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2013-10-25 20:18
おや?ICHIROさんは根っからのCanon派だと思うとりましたが(^-^;
ペンタのてっぺんが尖っているように見えますので、3より2寄りかなと思えますね♪
DFというネーミングの噂もあるようなので、Fかも(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-25 20:20
amakaraさん、これも実は色温度8000kなんです(^-^;
CAPAの表紙を撮っている土屋勝義さんのように、10000kの世界には
行けませんでした!(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-25 20:41
ニコンDF悩ましいです。
ニコン、ほとんど処分しましたがAi-sの単レンズはまだ持っていますので心が動きます^^
この秋、楽しいカメラがたくさん出てきますねー。
Commented by hiroki147 at 2013-10-25 20:44
kazuhiro-u13さん、素晴らしいです、Ai-sを残されたのは!!
僕も今頃になって、残しときゃあ良かったなと後悔しきりです(^-^;
どんな形で出てくるのか、ホント悩ましい限りであります(^-^)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-25 20:50
ほ~~

フルサイズのMF機なら物欲全開です(^^)
視野率100%、ファインダー倍率0.85倍で出して欲しいな~
Commented by hiroki147 at 2013-10-25 21:05
aitoyuuki32さんも気になりますか(^-^)
そのスペックいいですねえ♪
それはNIKONしか出せませんね。
Commented by ICHIRO at 2013-10-25 21:36 x
いえいえ、その昔はニコマートFTn~ニコンFE2~ニコンF-501と15年以上ニコンを使ってましたょ
ニコマートを使っていたときの憧れがF2でした…(遠い目)
Commented by hiroki147 at 2013-10-26 09:40
ICHIROさん、おはようございます!
それは失礼しました。
FとF2は、今のD4とは比べものにならないくらいの存在感と申しますか、
オーラがありましたものね♪
僕も一時期Fを1〜3まで集めて、悦に浸っていた時がありました(^-^;
Commented by きくち at 2013-10-27 15:18 x
FE2愛用な私に、なんてリンクを見せるのですか!!!!笑

ほしい。
Commented by hiroki147 at 2013-10-27 16:30
きくちさん、それは申し訳ない事をしました(^-^;
でも、いきなり“発表!”なんて事になるよりは、心の準備というものが
できますよね(笑)
Commented by 湯呑み at 2013-10-28 21:59 x
物欲 満たしました♪
でもニコンを売って 少し後悔です。
Commented by hiroki147 at 2013-10-29 21:13
湯呑みさんも下取り派ですね♪
僕も売ってから後悔して、買い戻した事が何度もあります(爆)
一旦手にしたら絶対手離さない人を何人か知ってますが、凄いなあと
いつも思ってます。
で、オリンパスですか?(^-^)
<< 我が生誕の地、大須編(何度目か... すっかり撮れなくなってしまった >>