PSN2013




f0049142_2142834.jpg


            今年もやってきました、PSN2013♪
            今週の火曜日からやっていたのですが、やっと今日行けました。
            5回目だそうですが、記憶にあるのは連続で4回ですから、第1回目は見過ごしちゃったのかもしれません(^-^;


            若い方の感性はジジイにとって、とても良い刺激になります。
            来年も楽しみにさせてもらいます♪
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-19 21:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2013-10-20 07:31 x
マスターとshihoさんに始めてお目にかかれた写真展ですよね~(*´∀`*)。また、マスターの優しい笑顔とshihoさんの素敵な微笑みに出会いにNagoya行きたいです~。
Commented by たかぎ at 2013-10-20 17:47 x
きのうは、夜勤でしたので夜行バスにのれず、
したがって今年は、みおくりですヨヨヨ
マスターと志保さんにお目にかかれたのは、はじめて
お目に主にかかれた写展ですよね~(デジャブ?)
超人気のマンガ家さん、もしくは、超大好きな声優さんと
はじめて生でお逢いした感じでしたよ(^。^)
また入選作品や入選作品よりもお勧め作品なんかで
メンバーとして写真展に参加して頂きたいですと
思うのは、私だけ・・・かな?(^_^)
Commented by J2 at 2013-10-20 18:15 x
私も今日見てきました。
Commented by hiroki147 at 2013-10-20 21:05
amakaraさん、あの時はどうもありがとうございました!(^-^)
二度も足をお運びいただきまして、本当に恐縮いたしました。
またいつかamakaraさんと写真談義をしたいですねえ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-20 21:07
たかぎさん、夜勤でいらっしゃいましたか。それはお疲れ様でした。
なかなかお住まいの所からお越し頂くのは大変ですが、また機会が
ありましたらと願っております(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-20 21:08
J2さん、大雨の中大変でしたね(^-^;
お会いできず、残念でした。年末にお会いできるかな?
<< すっかり撮れなくなってしまった 在庫から1枚(^-^) >>