在庫から1枚(^-^)




f0049142_19374229.png


                ブログの間隔があまり空いてもいけませんので、在庫からあまり差し障りのないのを・・・

                “差し障り”という意味が少し曖昧でありますが(^-^;


                猛威を振るった今回の台風26号。皆様の所はいかがでしたでしょうか?
                お変わりなかった事と思います。

                南の海上に続いて台風の卵が生まれているように思われます。何だかその位置が不気味であります。
                それてくれることを願わずにはいられません。

                






 
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-16 19:43 | 写真 | Comments(20)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-16 20:21
差し障りなんて全然ありませんよ(笑)
美しいセピア。上をぐっと空けた構図が女性の美しさを引き立てているような。。。
こんな色出ません。
Commented by hiroki147 at 2013-10-16 20:44
kazuhiro-u13さん、何をおっしゃいますやら(^-^;
差し障りはありますよ!(笑)
このセピア風なのは二度と出せません。だって何のデータも残ってないんですもの(^-^;
Commented by amakara at 2013-10-16 21:19 x
美しい~(-^〇^-)。
大人の女性の魅力ですね~。色っぽいのに清楚~(•'╻'• ۶)۶。

いつかamakaraのモデルさんにも、どこまで近づけるかわかりませんがこういう(露出は高めでも、美しく安心感に包まれているような)お写真撮らせてもらえるように、美しさを感じる目と人、磨こうと思います~(でも、いつも三日坊主です~・・・・・)。
Commented by keden_pr at 2013-10-16 21:42
いいですね!
この雰囲気をUPしても叱られないモデルさんを、自分も欲しいです。
Commented by gachako1121 at 2013-10-16 21:59
 雅茶子で御座います

 失礼します。

 とっても綺麗 (^・^) 

 バレリーナの様な美しい曲線にうっとりです。

 いつも、読むだけ・・・と 思っているのに

 コメントしたくなる、あなた様は不思議な魅力

 ここは、楽しくていいなぁ~ 

 皆さま、素敵な読者さんね 

       ごめん 遊ばせ 雅茶子

    

 

 
Commented by たかぎ at 2013-10-17 06:19 x
蔵出し大歓迎ですよ!

女性写真という分野で必要な
「人.時間.お金」の中でもアマチュアカメラマンが
一番、苦労する、、田舎県のアマチュアカメラマンなら
さらにもんどりうってもがき苦しむ「人」という条件を
クリアされているマスターは、うらやましいです
「この人(カメラマン)にこのモデル」という感じで
同じモデルさんで連続入選なんて一生に一度、
あるいは、来世の話しかな....ぐらな壮大な夢?と
思っている日本中のアマチュアカメラマンからしたら
マスターは、すごいです。
Commented by hiroki147 at 2013-10-17 19:25
amakaraさんがこんな感じの世界を撮られたら、それはまた新しいamakara worldが
展開されるでしょうから、とっても楽しみであります♪
三日坊主なんて言わないで下さい(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-17 19:27
keden_prさん、でも、他のモデルさんは撮れません(^-^;
16歳の子を撮れるのは凄いなあ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-17 19:29
雅茶子さん、コメントいつでもお寄せ下さい。楽しみにしてます♪
雅茶子さんに褒められる写真を撮れるよう、これからも頑張ります!
Commented by hiroki147 at 2013-10-17 19:31
たかぎさん、これでもかなり苦労しているんです。
もうネタがなくって(^-^;
同じ設定で、違うモデルさんという訳にはいかないですから。
Commented by きくち at 2013-10-18 13:51 x
蔵の中は常に空っぽでございます(涙
Commented by hiroki147 at 2013-10-18 20:03
きくちさんのその“空っぽ”が恐ろしい(笑)
Commented by たかぎ at 2013-10-19 13:00 x
月刊カメラマンみましたよ
ポートレートでない分野でも入選できる
マスターは、すごいですね。
Commented by amakara at 2013-10-19 20:41 x
amakaraも今日、仕事帰りに本屋さん寄ってきました。
おめでとうございます。
まさかのネコちゃんと足元の組み合わせででびっくりでした。
ネコちゃんは、たまたまいたのですか?
Commented by hiroki147 at 2013-10-19 20:59
たかぎさんも今月はあちらこちらでお名前を拝見しました。
ご活躍おめでとうございます!!(*^o^*)
Commented by hiroki147 at 2013-10-19 21:03
amakaraさん、いやあ、驚いたのはこちらですよ!(^-^)
あのポーズは・・・(笑)

ネコはモデルさんが階段を降りてきた時に気付いて顔を上げたので、
その存在がわかりました(笑)
それまでは暗い所いたので、ネコの事はわかりませんでした(^-^;
Commented at 2013-10-20 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2013-10-20 21:11
鍵コメさん、やはり続けると言う事が大切ですね♪
僕も途中何度かくじけそうになりましたが、何とか今日まで続けてきました。
これからもお互い頑張りましょう!(^-^)
Commented by たかぎ at 2013-10-21 06:21 x
今月号のフォトテクのポートレート部門の掲載枚数がいつになく
多いですね、、よ~くみると次点というのがある?
私が好きなアイドルグループの乃木坂46でかんがえてみると
入選=八福神→テレビに優先的に出演、CMの仕事もOK
佳作=選抜メンバー→テレビには、優先的に出演できる
次点=アンダーメンバー→仕事は、握手会やイベント活動が多い
あと一歩=研修生または、二期生、事務所のホムペで紹介
さしずめマスターは、センターの生駒ちゃんかな(笑)
私も来年は、八福神にはいりたいですね。

Commented by hiroki147 at 2013-10-21 21:16
たかぎさん、乃木坂何とかってえのは、僕には???ですが、
フォトテクの事はよくわかります。
傾向と対策・・・(ムフフ)
<< PSN2013 ぶらり岡崎♪ >>