そろそろ秋らしくなってもらいたいものです(^-^;




f0049142_19304280.png


             ブログトップの写真がアノ写真では自分も気持ち良くないので、特段アップする事もございませんが、
             先日の真夏日に撮った明治村でのカットを御覧頂きましょう!(^-^;

             真夏日と言えば、本日糸魚川市で35.1℃だったとか(驚)
             予報では当地方も明日31℃となっとります(爆)

                             どうなってんの〜(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-09 19:37 | 写真 | Comments(2)
Commented by amakara at 2013-10-09 21:01 x
窓辺に佇む少女のような印象です~(•'╻'• ۶)۶。
amakaraもこういう感じで撮りたいのですが、中と外の明暗差に外がとんでしまってうまく撮れません~(>_<)。
Commented by hiroki147 at 2013-10-10 19:43
amakaraさん、この日はたまたま曇り空でしたので助かりました。
それでもレタッチで白飛びを抑えましたが(^-^;
<< こんな写真も撮るんです(^-^; 悩ましきフイルム・スキャナー(... >>