秋の明治村2013♪


         
               真夏日になっちゃった今日、秋の明治村に行ってきました(笑)
f0049142_18102356.jpg

                         (秋仕様に色いじりました)


                 今日の目的はこれ!
f0049142_1812858.jpg
f0049142_1812171.jpg

            中井さん、人気ありますねえ。50名のトークショーに、倍の100名くらいはいたのではないでしょうか。
            たっぷり2時間半のショータイム。実に濃密な中身であっと言う間でした。
            フォトピクニックは実地でいろいろ教えてもらえたようで、申し込めば良かったかな。

            その後は栗ソフトを食べて、帰り道が混んでくる前に戻りました。
f0049142_18213457.jpg


                  しかし、今日の気温30.3℃って・・・
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-06 18:19 | お気に入り | Comments(14)
Commented by amakara at 2013-10-06 18:39 x
3枚目のイタズラっ娘のような視線、可愛いです~(*´∀`*)。中井さんのトークショー、楽しそうですね~。
Commented by yao at 2013-10-06 18:49 x
ご無沙汰してます。
こんなのあったんですね。
中井さんのお話聞いてみたいです(^^♪
Commented by 流離のギャンブラー at 2013-10-06 20:01 x
奥様と外出、相変わらず仲良しな事でw
ソフトクリームも美味そうですね~↑

Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-07 05:39
30度超えでしたかー。
でも景色は確実に秋ですね。
やっぱ明治村は秋が良さそう。。。
仲良く1つのソフトクリームを食べたんでしょーーー?
Commented by たかぎ at 2013-10-07 06:34 x
講師の中井先生ですが紹介文に
女性を中心に人気の鉄道写真家と
なってますが
いったいどんな写真家さんかなんだ?と
おもいました(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-10-07 19:16
amakaraさん、この後もっとイタズラっ娘な表情のも撮りましたが、
本人の名誉の為お蔵入りにしましたあ!(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-10-07 19:18
わあ!yaoさん、お久しぶりです(*^o^*)
中井さんのトークは無料なのが申し訳ないくらい中身の濃いものですよ!
機会がありましたら、是非ともお出かけください♪
Commented by hiroki147 at 2013-10-07 19:21
ギャンさん、われら極端に友人が少ないものですから、仕方なく二人連れ(^-^;
このソフトクリームまあまあ美味しかったのですが、¥450はちと高かったです(;_;)
栗好きなので頑張りました!(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-10-07 19:27
kazuhiro-u13さん、明治村の秋はお勧めです♪
中井さんも明治村をなめていたとおっしゃってましたから、
当地方の数少ない胸を張って勧められるポイントであります。
夏お見えになられた時の記憶が薄らいできたら、またお越しください!(^-^)
ソフトは撮影用に最初に一口含んでもらいましたが、後は自分が平らげました(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-10-07 19:31
たかぎさん、中井さんはポートレートも秀逸の方です。
ヘタな女性専門カメラマンよりずっと!(^-^)
そのあたりが女性からも支持されている理由でしょうね。
Commented at 2013-10-07 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hono-masu at 2013-10-07 22:20
昨日は明治村でモノクロ講座実習でした。
中井さん来てるので、ひょっとしてマスターさん来てるかなぁと思っていたのですが。

お会いできず残念!
Commented by hiroki147 at 2013-10-08 06:27
鍵コメさん、おはようございます!
中井さんのトークショーはお勧めですよ(^-^)
笑ったり、うーーんとうなったり、ホロッとさせられたりで。
鍵コメさんも栗お好きですか♪
もうじき甘栗の新物が出るので楽しみにしてます(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-10-08 06:29
hono-masuさん、おはようございます!
そうでした、モノクロ講座でしたよね(^-^)
僕もお会いできず残念です。
日曜日はカメラを下げている人が多いなあと思っていたのですが、
講座の方もいらっしゃったんですね♪
<< 悩ましきフイルム・スキャナー(... 写真の基本? >>