意外?妥当?



        昨年末に衝撃を与えたこれ。
f0049142_20213649.png

        先月までの1ヶ月限定受注の結果が出ましたね。
        約650台だそうで、多いのか少ないのかの評価はどうなんでしょ。
        過去によくあった限定車の台数は500台或いは1000台と言ったところが多かった記憶があるので、
        台数的には妥当な線でしょうか?(^-^;

        コレを街で見かけたら“ラッキー!”なんてことが流行るかもしれません(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-10-02 20:28 | | Comments(2)
Commented by satoru-r at 2013-10-03 00:28 x
ピンクのあれですね!
一度だけ 走っているのを見かけました
若い女の子ではなく おじ様でした!
流行りというのは 突然唐突に始まる為、マークXにもノアにも この気の利いた?色が追加されたり・・?しますかね
Commented by hiroki147 at 2013-10-03 19:30
satoru-rさん、年末に納車が始まるようなので、ある意味御覧になれたのは
とてもラッキーと言えるかもしれません(^-^)
さて、柳の下にどじょうはまだいるのでしょうか?(笑)
<< 写真の基本? 明日から衣替え? >>