人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、柳ケ瀬


        理由を聞かれても困ります。
        うまく言えませんが、好きなんです、柳ケ瀬が。
        皆さんにはそんな何かちょっと気になるけど、うまく説明できないけど好きな場所ってありませんか?
        僕は柳ケ瀬に年に数回は行ってしまいます、特段の理由もなく。

嗚呼、柳ケ瀬_f0049142_20153682.jpg

                        生やななには結局会えませんでした(^-^;


        柳ケ瀬には特にお気に入りの店があるのでもなく・・・
嗚呼、柳ケ瀬_f0049142_2016769.jpg


        また、行かなければならない用もないのですが・・・
嗚呼、柳ケ瀬_f0049142_2017443.jpg


        しかし、時折新しい発見もあったりして・・・
嗚呼、柳ケ瀬_f0049142_20234684.jpg


        だから、秋が深まった頃にまた行ってしまうのでしょうね、柳ケ瀬に♪
嗚呼、柳ケ瀬_f0049142_20253793.png



       
                   一度も行った事のない西側に、今度は行ってみましょうか。







 
by hiroki147 | 2013-09-24 20:26 | お気に入り
<< 不惑はとうに過ぎたのに・・・ 街歩き撮影第3弾です!(^-^; >>