街歩き撮影第2弾?(^-^;



       前作と同じ日に撮りました。
       以前は一日中重いカメラバッグをかついで歩き回った事もありましたが、最近はもう無理であります(笑)
       この日もボディ1台と薄っぺらいレンズ2本だけ。それでも翌日は背中が張りました(爆)

 
f0049142_1655983.jpg


                      今回はちょっとサービス(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-09-21 16:55 | 写真 | Comments(4)
Commented by amakara at 2013-09-21 20:22 x
わ~、色っぽい~(•'╻'• ۶)۶。
す、す、すっごい美脚~(#^.^#)。

amakaraも撮影ではもう少し飄々と普通な感じで美しいと感じたら、美脚撮りたいです~。でも、まだまだ修行が足りません(>_<)。
Commented by hiroki147 at 2013-09-22 08:38
amakaraさん、おはようございます!
修行なんて(^-^;
amakaraさんには、制服の下からスッと伸びる健康的な美脚があるじゃないですか!(^-^)
Commented by たかぎ at 2013-09-22 17:00 x
風でめくれたスカートから少しだけしのぞいた
膝から上がいいですね
100%まるまる見えている魅力よりも
隠れているものが8%、申し訳ない程度に
見えているだけの魅力もちょっとお得と感じられる、
マスターの場合は、そこまで考えなくても無意識に
もう撮影できるのかもしれませんね。
Commented by hiroki147 at 2013-09-22 17:24
たかぎさん、隠されることに魅力を感じますよね(^-^)
<< 街歩き撮影第3弾です!(^-^; 久しぶりかな? >>