真夏に和服は拷問か?(^-^;




        あっちでも同じような写真をアップしてくれているので、両方御覧の方には   
        退屈でしょうが、何卒ご容赦のほどを(^-^;


f0049142_19451331.jpg


        横位置で撮ると、何故か映画の一場面のようになってしまうのは、それは選択の問題でしょうか?
[PR]
by hiroki147 | 2013-08-09 19:47 | 写真 | Comments(14)
Commented by amakara at 2013-08-09 20:27 x
いい、いいい、すっごいいいです~(#^.^#)。
古い町並みを楚々と歩いてくるこの前後まで想像されて、ほんといいですね~。前後の情景まで感じられる写真もamakaraの撮ってみたい写真の一つです。
Commented by hiroki147 at 2013-08-09 20:38
amakaraさん、どうもありがとうございます!(^-^)
実はこのポイントはモデルさんが見つけてくれたんです(^-^;
そんな事は今までもかなりありました!
ええ、正にコラボです(爆)
Commented by おおつか at 2013-08-09 22:14 x
ウットリ。
Commented at 2013-08-09 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2013-08-10 03:19
おおつかさん、どうもありがとうございます!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-08-10 03:23
鍵コメさん、表現方法はいろいろありますね。
一言で片づけてしまえば、おっしゃるように“人それぞれ”ということでしょうか?

Commented by 清-kiyo- at 2013-08-10 11:28 x
( ̄-  ̄ ) ンー、うっとりです。
ソフトな描写と、白い日傘に落ちる影、良いですね♪
Commented by たかぎ at 2013-08-10 20:15 x
いつもの写真ばかりのモデルさん
一度、動画でもみてみたいですね
愛知県は、楽しいところがいっぱいだから
カメラ片手に俺流のドラGOやモヤサマとか
旅してゴメンとかネタは、いっぱいあるんじゃ
ないのかな(笑)。

Commented by kazuhiro-u13 at 2013-08-11 11:50
ホントだ。映画の1シーンのようです。
今にも動きそう。セリフも聞いてみたい(笑)
「あっち」があったとは!( ̄ロ ̄;)!!
あっちのFANになります(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-08-11 12:34
清-kiyo-さん、どうもありがとうございます!(^-^)
夏の日傘は欠かせないようです、モデルさんには(^-^;
最近はデフューズ代わりに、僕も便利に使わせてもらってます(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-08-11 12:35
たかぎさん、以前も書いたと思いますが、動画は駄目なんですよねえ。
編集もできませんし(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-08-11 12:36
kazuhiro_u13さん、あっちばかりじゃなく、たまにはこっちにも
顔をお出し下さいね!(笑)
Commented by きくち at 2013-08-12 09:03 x
おおー気づきました、この記事のおかげて。

最近はすっかり縦では写真を撮れなくなってしまいました。絵画と写真以外では
あまり使われる事がない縦写真、写真の特権だ!と動画からの移行組な私は思ってたのに
気が付けば横の方がしっくり来るようになりました。
Commented by hiroki147 at 2013-08-12 13:31
おお、そうでしたか!きくちさんは動画組出身でいらっしゃったんですか。
縦or横の悩みは6×6が解決してくれる・・・かな(爆)
<< 宵の明治村へ♪ 最近のお気に入り(^-^) >>