何故ここに(^-^)




        鋭意撮影中でした。

        ん?モデルさんいつの間にリボン付けたの?
        と思ったら・・・

f0049142_1939182.png


        モデルさんの穏やかな雰囲気に、トンボ君も誘われちゃったんだな。


        それにしてもこの構図。これはノートリであります。撮った時はきっちりお目々はフレームアウトさせました。
        なのに結果は御覧の通り、何とも微妙な切り取りようでして(^-^;

        視野率98%がこんなところで自己表現してます(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-07-25 19:43 | 写真 | Comments(10)
Commented by higurashi-x at 2013-07-25 19:59
えッ!と思ったけど、目が少し見えてるのでどんな表情かすごく気に
なってきます。
インパクトがあって面白いような気もしますが・・・。
Commented by Mochio at 2013-07-25 21:01 x
きらきらくりくりの瞳が凄く印象的です。
トンボも素敵。
高木さんの視線っていつも優しいですね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-26 06:15
視野率98%がうまい具合に面白い写真になったと思います。
お目眼の半分ってのは初めて見ました(笑)
hitokiさんがじっとしてて!ってお願いしているような感じの緊張した眼が伺われます^^
Commented by hiroki147 at 2013-07-26 20:16
higurashi-xさん、インパクトありますよねえ。
僕も見た瞬間、かなり驚きました。
モデルさんは気に入ってくれたみたいですが(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-07-26 20:24
Mochioさん、“優しい≒ちょっと弱い”のかなあと思ってます(^-^;
持って生まれた性格なので、仕方ないのかもしれませんが、力強い写真も
撮ってみたいんですよねえ。
Commented by hiroki147 at 2013-07-26 20:26
kazuhiro-u13さん、目が見えない方が、見えているより印象的だと思っていたのですが(^-^;
半分の目でもその緊張感出てましたか(^-^)
Commented by amakara at 2013-07-26 21:04 x
面白い切り取りですね~(#^.^#)。
そ~っと撮る緊張感まで伝わってきます~。
Commented by hiroki147 at 2013-07-27 09:38
amakaraさん、おはようございます!
全くの偶然であります(^-^)
もっと寄って決めてやろうとしたら、ピューンと逃げられました(笑)
Commented by mura_foto at 2013-07-28 00:31 x
hirokiさんの『優しい』写真好きですよ~^^
全然作品として弱くなんかないです。
てか、過去に『ボーダーライン』とかモノクロの海のヤツとか、Friday Nightシリーズとか強め?なのもあったじゃありませんか~
Commented by hiroki147 at 2013-07-28 10:01
mura_fotoさん、おはようございます!
いやあ懐かしいところを挙げていただきまして、自分でもそんなのあったなあと(^-^;
そうですか、強めですか?
ニクジルの松田さんに「ちょっと弱い」と言われた事が、ずっと
尾を引いてまして。
ま、無理せず、身の丈でこれからもやって行こうかなと、最近は思ってます。
<< 夏祭り♪ 夕焼け・小焼け >>