人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時季悩ましきもの




        それはロケ地であります(^-^;

        何しろ外は暑過ぎます。午前中から35℃を超えようという中、外ロケはもう自殺行為(笑)
        時にゲリラ豪雨に遭遇する可能性も大であります。実際、この日の午前中は移動中に豪雨に見舞われました。

        盛夏のロケ地は屋内に限ります。できたら空調も整っていたら言うこと無しであります(笑)

        しかし、ロハでそんな好都合な場所はそうそうありません。

        で、この日向かったのは・・・
この時季悩ましきもの_f0049142_14403879.jpg
 
        地下街であります。初ロケ地であります。空調の件は調べたところ、所々は効いているらしい(^-^;

この時季悩ましきもの_f0049142_14443378.jpg

この時季悩ましきもの_f0049142_14444594.jpg

        ここは名古屋で2番目に出来た地下街でして、そりゃあもう貫録は見て頂いた通りタップリであります。

        8月10日から始まる愛知トリエンナーレに向けての展示も、もう始まっていました♪
この時季悩ましきもの_f0049142_1447228.jpg


        しかし、この調子では全く季節感が出ませんねえ。


        夏のロケ地は、夕涼みや花火になってしまうのは仕方のない事ですね、やっぱり(^-^;
by hiroki147 | 2013-07-14 14:50 | 写真
<< 夏の風物詩 “酷”暑中お見舞い申し上げます... >>