ああ、真夏日・・・



       本日の名古屋の最高気温は35.2℃でありました。

       少しは涼しげなお写真をお届けしようかなと思い、過去写真を探ってみたのですが、
       どうも夏はあまり撮影していないようで、精々この程度・・・(^-^;

f0049142_21222525.png
   
       
       「どのへんが涼しいんじゃ!(怒)」というツッコミはご容赦願いたい。





    
[PR]
by hiroki147 | 2013-07-07 20:59 | 天気 | Comments(14)
Commented by amakara at 2013-07-07 21:39 x
素敵な笑顔と透明な水の碧、涼感いっぱいです~\(^o^)/。
amakaraのところも35度、夕方は大降りの雷雨でした~。
Commented by hono-masu at 2013-07-07 22:54
十分涼しいお写真です。
渓流に行ったらひんやり冷たいんだろうなぁ。^^
ここ何日か蒸し暑過ぎていけません。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-08 05:02
清涼感抜群の笑顔ですよ~^^!
Commented by たかぎ at 2013-07-08 06:14 x
私のノートパソコンだとこのブログをひらけると
写真は、モデルさんの首のあたりまでの位置に
なります顔だけだとシホレンジャーさんは、
水辺で水着、あるいは、マッパで手ブラ?なんて
といっしゅん想像しました(笑)
季節と背景でそういったイメージを見る側に
あたえてしまう、モデルさんのおそるべしちからと
いうところでしょうか...。
Commented by みやびりん at 2013-07-08 19:16 x
とっても涼しいですよ(゜.゜)
 いつもすごく参考になって見てますよ、雑誌もしっかりがっつり見てます、あちこちに投稿してますね。
Commented by higurashi-x at 2013-07-08 20:07
いいですよ~涼さ伝わってきますね。

しばらくこの暑さが続くと思うと、気持ちが萎えていましたが、
涼しく過ごす知恵を使うべきですね。日本人らしく・・・
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:13
amakaraさん、どうもありがとうございます!(^-^)
夕立と言うと聞こえはいいのですが、それの大降りは困りますねえ。
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:16
hono-masuさん、どうもありがとうございます!(^-^)
ここ(木曾の阿寺渓谷)はお勧めですよ!
モデルさんの許可が下りませんのでアップできませんが、相当ここの水は
冷たかったようです(笑)
明日も名古屋は37℃くらい行きそうですから、困りましたね(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:19
kazuhiro-u13さん、どうもありがとうございます!(^-^)
新潟もそろそろ梅雨明けになりそうでしょうか?
明けてもここまで暑くはならないですよね。羨ましいです。
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:19
たかぎさん、妄想が過ぎますよ!(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:21
みやびりんさん、涼しさにちょっとお手伝い出来て良かったです(^-^)
投稿は・・・趣味というか道楽というか・・・です(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-07-08 21:24
higurashi-xさん、伝わりましたか!良かったです(^-^)
昔のように、窓を開け放して眠れたらどれだけ気持ちいいでしょうね。
打水しても、返って熱気が戻ってきちゃって、本当に困ったものです(^-^;
Commented at 2013-07-09 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2013-07-09 19:31
鍵コメさん、どうもありがとうございます!(^-^)
僕も寒いのよりはまだいいですが、寝苦しさにはかないません(苦笑)
そちらの暑さも全国レベルでしょうね、きっと(^-^;
<< 悪戦苦闘でござった! そろそろ梅雨明けなの? >>