写真集を買いました(^-^)v




  
f0049142_2024986.jpg

        敬愛するジャンルー・シーフさんであります♪

        
f0049142_20265598.jpg

        いきなり赤と黒で来るなんて、1ページ目からとてもお洒落なのであります。

        A5判なのでちょっと小さいですが、中身は濃いです。
        とても真似などできませんが、じっくりと見て勉強します!

            
             真四角写真が撮りたくなってきたぞ!







 
[PR]
by hiroki147 | 2013-06-27 20:31 | 写真 | Comments(4)
Commented by みやびりん at 2013-06-28 00:32 x
たしか前にアマゾンで買いましたよ、違う表紙のやつを・・・
 でもかなり中身の濃い写真集~~~、けっこう値段します?
Commented by たかぎ at 2013-06-28 06:50 x
写真集は、作品のヒントにもなりますし
アマチュアならそのまままパクって(あそび)も楽しいですね
それと作品をとうしてモデルさんと写真家のドキドキ感や
ワクワク感を自分の写真魂に感染させて「どうしよう、オレ
どうしよう、どうしよう、どうしよう」という撮り手としての
お休み中(さぼり中)のザワザワ感を復活させることも
できますね。

PS 私が探しているのは、大竹カメラマンの
   「ファミリーヌード」ですがこちらでは、ないですね
   名古屋ならかんたんに入手できるのかな・・・
Commented by hiroki147 at 2013-06-28 19:57
みやびりんさん、この本はどうも2010年にシーフ没後10年に際して
東京都美術館で開かれた写真展用に作られたもののようです。
価格は¥2,700(送料込み)でした。
Commented by hiroki147 at 2013-06-28 20:05
たかぎさん、写真展と写真集で僕は勉強(真似もどき?)してます!
写真集はこちらでもあまり見かけませんよ。アイドル系のはあるようですが(^-^;
<< 水の都大垣へ♪ 改めて日本語 >>