雨恋




        
f0049142_2116182.jpg


        やはり紫陽花には雨が似合います。

        雨は好きではないけど、降る時には降ってくれないと困ります。
        尋常がいいですね。異常は困ります。特にこの年になると(^-^;





 
[PR]
by hiroki147 | 2013-06-14 21:19 | 写真 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-14 23:26
ソフト効果が紫陽花にぴったり、
柔らかく見えるけど、けっこう光強いのでしょうか。
Commented by hiroki147 at 2013-06-15 13:59
aitoyuuki32さん、事前に古ストッキングで手製ソフト・フィルターを作ったのですが、
それのできがイマイチで、これは市販のものです。
この日は今にも泣き出しそうな空でした。曇り空は光が回ってポートレートには
いいですよね(^-^)
Commented by たかぎ at 2013-06-15 19:56 x
カクテルですね!
お花といっしょにマスターという魔法の
シェイカーのなかに入ってみた~い!という
お酒(女性)が名古屋には、いっぱいかな・・・。


Commented by amakara at 2013-06-16 07:16 x
素敵な視線~。
amakaraも紫陽花と女性の組み合わせで撮ってみたいですが、なかなか機会がありません~。
Commented by hiroki147 at 2013-06-16 09:49
たかぎさん、いやいや私はモルト専門です(笑)
それも単一銘柄の(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-06-16 10:07
amakaraさん、お花とモデルさんの組み合わせって、ありがちなんですよねえ(^-^;
でも、そう思いながらつい撮ってしまいます(爆)
amakaraさんの紫陽花とモデルさんのお写真、拝見したいです!♪
Commented by たかぎ at 2013-06-17 20:25 x
女性は、お酒
カメラマンは、ファインダーという
カウンターで居酒屋のおやじであったり
バーテンダーであったりするわけで
いつもお酒にあう肴(背景)やグラス(衣装)を
いつもチョイスしているわけですよね
マスターの場合は、メーカーと銘柄が限定に
なるんですね(悲しい・・かな? )
どんな名酒も紙コップでだされたら
おいしくないですね・・・・おいしいかな(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-06-17 21:48
たかぎさん、ええ、おしゃることはわかります(^-^)
若い頃はいろいろ試したくもなりますが、この年になりますと
好みも決ってきますので、はい(^-^)
Commented at 2013-06-17 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2013-06-18 20:05
鍵コメさん、どうも!(^-^)
自分はどうやら花だけ撮っても駄目なようです(苦笑)
<< 写真展♪ 初紫陽花?(^-^; >>