初紫陽花?(^-^;




        台風3号が梅雨前線を刺激して大雨かもという予想が、またまた外れまして(^-^;
        今日の名古屋は真夏日!!

        そんな空梅雨模様のせいか、近所の紫陽花もショボンとして元気がなく、まあ駄目元で
        今年に入って仕入れた情報を頼りに出掛けたら・・・


        おお!元気がいいじゃありませんか!
f0049142_20175246.jpg

        規模としましては大した事ないレベルですが、元気が何より(^-^)

        早速モデル様にもお出まし願って・・・
f0049142_20204218.jpg

        ハイテンション故の寄り過ぎでした!(笑)

 
              もう2〜3種類あると、もっといいんだけどなあ(^-^; 
[PR]
by hiroki147 | 2013-06-13 20:22 | 写真 | Comments(14)
Commented by wkou_mama at 2013-06-13 21:29
こちらは、一日雨でしたので、少し肌寒くもありましたが、
そちらは 暑かったそうですね!
これだけ同じ色の紫陽花というのも、珍しいですね!
Commented by yao at 2013-06-13 22:19 x
松平郷行かれたんですね(^^)
先週行きたいと思ってたんですが行き損ねました^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-06-14 05:47
あれれ?名古屋は雨はそうでもなかったようで。
これから夏の水不足が心配ですね。
アジサイの色は土の成分も影響するそうで。よほど青が強いんですねw
モデルさんのお目眼もテンション上がってます^^
Commented by hiroki147 at 2013-06-14 19:31
wkou_mamaさん、静岡あたりからガラッと天気が変わってようですね。
今日も一日蒸しました(^-^;
来週辺りからそちらも暑くなるって予報では言ってましたが、
さて当たるのでしょうか?(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-06-14 19:34
yaoさん、これだけでわかりますか!(驚)
ここは湧き水のせいか、花に元気がありましたよ!
花菖蒲もあるんですね、ここは♪
Commented by hiroki147 at 2013-06-14 19:36
kazuhiro-u13さん、雨はほんのお湿り程度で、この調子が続いたら
今夏は間違いなく水不足になります(^-^;
単色の紫陽花もいいのですが、個人的にはガクアジサイが好きなので、
色々あるといいなと・・・(^-^;
Commented by higurashi-x at 2013-06-14 20:57
いい色ですね。
なんとなく日本画のイメージが浮かびます。
今年は、まだ、アジサイを見ていません。
Commented by hiroki147 at 2013-06-14 21:13
higurashi-xさん、やはり紫陽花は日本の花ですから、そんな感じは
しますよね。
今年は雨が少ないので、御覧になるには早い方がよろしいかと(^-^;
Commented by amakara at 2013-06-14 21:37 x
しっとりとした紫陽花の前でクリクリっとした表情~、ほんと素敵ですね~。
Commented by hiroki147 at 2013-06-15 13:56
amakaraさん、どうも(^-^)
某紙の来月号入賞者欄でお名前発見!!
おめでとうございます!!(*^o^*)
僕は1回お休みです。2回かも(苦笑)
Commented by amakara at 2013-06-16 19:05 x
hiroki147さん、お祝いありがとうございます(-^〇^-)。
今回はポストの前であぐらをかいていただいてみました~。
Commented by hiroki147 at 2013-06-16 21:05
amakaraさん、余裕の為せるところですねえ(^-^)
僕は20日前後はポストをのぞくのに、どうも緊張していけません(^-^;
Commented by amakara at 2013-06-17 21:12 x
hirokiさん、す、すみません。誤解を与える書き方をしてしまって~。8月号のメールという写真がポストの前であぐらをかいてメールする女の子なんです~。amakaraも自宅のポストを覗くのは緊張します~。
Commented by hiroki147 at 2013-06-17 21:53
amakaraさん、こちらが“すみません!m(_ _)m”です。
読解力が本当に足りません。改めて前回書いて頂いたコメントを
拝見したら、誤解する事がおかしいです。
ああ、恥ずかしい。

8月号のお写真拝見するのを楽しみに致します(^-^)
<< 雨恋 嗚呼、柳ケ瀬 >>