嗚呼、柳ケ瀬



       やななの引退した柳ケ瀬に行ってきました。
f0049142_192735.jpg


       やななが活動中に何度か柳ケ瀬に行ったのですが、残念ながらやななに遭遇することができませんでした。
       こう見えてもいくらかミーハーな面があるので、一度くらい本物を見てみたかったかな(^-^;


       それはさておき、今日は柳ケ瀬内をスナップしながらの、ちょっとこちらもスナップ?

       興味をそそられた方は別室へどうぞ!(ニヤリ)

 

 



f0049142_1973481.jpg


f0049142_1974845.jpg


f0049142_198154.jpg


       べたではありますが、「柳ケ瀬の女」ということで。
[PR]
by hiroki147 | 2013-06-09 19:09 | 写真 | Comments(10)
Commented by macorrin at 2013-06-09 20:47
おぉ、ワタシの中の柳ケ瀬のイメージは、まさにこんな感じ。
でも実際にはほとんど行ったことなくて知らないんですよ。
だいたいが美川憲一の唄のイメージで勝手に想像してるだけで・・・
モデルさんの原色の洋服、いかにも夜の街って感じ。昭和な雰囲気も
よく出ていますね。
Commented by おおつか at 2013-06-09 21:35 x
別室へ行って、ニヤリしました。
Commented by hiroki147 at 2013-06-10 06:43
macorrinさん、柳ケ瀬は何本かのアーケードが縦横に交差しており、
その中に高島屋(名古屋より何十年も先!かつてはパルコもありましたよ)もありますが、
ご想像通りの夜の街も含まれております。
廃れたと言われてますが、若い人がチャレンジしている店も何軒かあり、
探検気分で歩けますよ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-06-10 06:44
おおつかさん、ニヤリしていただけましたか。良かったです(^-^)
Commented by higurashi-x at 2013-06-10 21:06
ミステリアスでなつかしい雰囲気・・・

お酒が欲しくなりました。
Commented by たかぎ at 2013-06-11 06:15 x
おっ!組写真ですか?
Commented by hiroki147 at 2013-06-11 19:35
higurashi-xさん、なつかしいですか?(^-^)
僕は自分から呑みに行くことはありませんから、これだけお店があると
もう何が何だかわからなくって(^-^;
お酒は好きなんですけどねえ(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2013-06-11 19:36
たかぎさん、組写真の体を為してますか?(^-^;
並べただけという話も(苦笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-13 14:11
柳ケ瀬って僕も歌のイメージしかなかったですが、名古屋と岐阜ってそんなに遠い訳じゃないんですね。

都心部も地方でも、商店街って風化していく所が多いですけど、よく言われる大型店舗の進出や時代も有るとは思うんですが、僕の実家も小さな商店街に有るので良く分かるんですが、基本的に後継者が居ない為なんですよね。

組写真(?)の二枚目のお写真、気になる人を見つけ目で追いかけてる…
そんな雰囲気が感じられる、ちょっと気になるいい写真ですね!^^
Commented by hiroki147 at 2013-06-13 19:44
aLIVE_PHOTOさん、この柳ケ瀬も空き店舗が少なからず見られました。
しかし、若い方達が集まって頑張っているお店もいくつか見られましたので、
少しホッとしたんです。

このところまともな写真が段々撮れなくなってまして(^-^;
次は正統派のポートレート行きます!
<< 初紫陽花?(^-^; “超”の字が付くくらい久しぶり... >>