人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“超”の字が付くくらい久しぶりです(^-^)



“超”の字が付くくらい久しぶりです(^-^)_f0049142_14311956.jpg


       初めて日本レース写真家教会JRPAの作品展が名古屋で開かれているので、行ってきました。

“超”の字が付くくらい久しぶりです(^-^)_f0049142_1430561.jpg

       場所は伏見のCANONギャラリーです。

       久しぶりに迫力のあるモーター・スポーツの写真を見ました。
       一所懸命レースの写真を撮っている頃は、東京でしかこの写真展が開かれていなかったので、
       新幹線に乗って数寄屋橋の富士フォトサロンまでわざわざ見に行ったものです。
       
       JOPPA先生のお写真も拝見できて、本当に楽しかった写真展でした。
        
           (JOPPA先生このお写真はいつ撮られたんだろ?講座の時でしょうかね)


       その後、新装なった名古屋の富士フォトサロンに富士山の写真展を見に行きました。
       富士山の写真もいいなあ。一度だけ日の出前の富士山を撮りに行った事がありますが、
       この山に魅入られるのもよくわかります。何とも神々しいですもんね。
       
       ただ、TVなどで富士山を撮ってらっしゃる方々の映像を見ると、あの大量の三脚群の中に   
       入れてもらう勇気は僕にはありません。撮影は一人でのんびり撮るスナップが僕には合っているようです(^-^;



 
by hiroki147 | 2013-06-08 14:45 | 写真
<< 嗚呼、柳ケ瀬 調子に乗って・・・(^-^; >>