自然の力はやはり偉大なり




        佐久島の海岸で見つけたオブジェ?(^-^;

f0049142_19574365.jpg
f0049142_19573063.jpg
f0049142_1957161.jpg
f0049142_19565912.jpg


        初めは貝かなと思ったのですが、硬い石でした。

        波の力で侵食されたものと思うのですが、貫通しているものもありました。

        一つくらいもらってくればよかったかな(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2013-05-27 20:03 | 写真 | Comments(4)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-28 07:35
1枚目、犬か何かのガイコツがと思いました^^;
Commented by hiroki147 at 2013-05-28 20:04
kazuhiro-u13さん、はい!僕も遠目で見た時、何かの骨かなと(^-^;
それにしても、何年かかってこんなに沢山の穴が開いたのでしょうか。
自然の力は本当に凄いと思います。
Commented by higurashi-x at 2013-05-29 20:52
面白い~
これを撮りに行きたいぐらいです。
モノクロで・・・と思いましたが、石って難しかった記憶が・・・
Commented by hiroki147 at 2013-05-29 20:57
higurashi-xさん、この石達は、今持って帰ってくればよかったなと
後悔中です(^-^;
石も一期一会でしょうか?(笑)
モノクロ!
サイド光で陰影がハッキリしているカットは向いていますね!
<< 佐久島だらだら絵日記(^-^) 改めて一期一会 >>