爽やかな日でした♪



f0049142_1943186.jpg


          このところ気温は高めですが、湿度の低い爽やかな日が続いております。
          年中こんな陽気が続くといいのですが、そうは問屋が卸してくれません(^-^;
          週間予報によると、来週には入梅になるやもしれぬらしいです。

          ちょっと早過ぎやしませんか。

          早く梅雨に入って長引くのは嫌ですし、早く空けてその分夏が長いのも参るし・・・(^-^;

          避暑や避寒ができる人が羨ましい




         
[PR]
by hiroki147 | 2013-05-24 19:49 | 季節 | Comments(8)
Commented by amakara at 2013-05-24 20:09 x
モデルさんも爽やか~。
うっとりです~(•'╻'• ۶)۶。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-24 20:14
爽やかな風が線路の向こうに吹いていく作品ですね
とっても好きな一枚です(^^)

右手薬指のキラリンがポイントですね!
Commented by hiroki147 at 2013-05-24 20:31
amakaraさん、ソフトが効いてますか?(^-^;
なかなかamakaraさんのようなさりげないポートレートが撮れません。
Commented by hiroki147 at 2013-05-24 20:33
aitoyuuki32さん、この日は確かに気持ちの良い日でした(^-^)
指輪が見えましたか?(^-^;
Commented by たかぎ at 2013-05-25 19:45 x
五月は、雨さえ降らなければ、良い季節では、ないでしょうか
夏のように暑くないけど日が長いのでお得?夏ネタ写真の
先撮りには、もってこいの季節ですね
指輪というと去年、高校生のときに撮影させてもらった
モデルさんを10年ぶりかに撮影させてもらいましたが
左指には、しっかり結婚指輪を装着?あとで気が付き
ましたがこれも彼女の女性としての成長のひとつを
撮影できてカメラマンとして良い体験と思いましたね。
Commented by hiroki147 at 2013-05-25 20:53
たかぎさん、大変よろしゅうございましたね(^-^)
また五月はたとえ気温が高くても、湿度が低いので本当に過ごしやすいですよね。
Commented by higurashi-x at 2013-05-26 05:58
初夏の雰囲気あって、爽やかです~。
私も、何をやるにしても、今年に気候は気になります。
極端な気候にならないかちょっと心配です。
Commented by hiroki147 at 2013-05-26 08:28
higurashi-xさん、おはようございます!
僕も何だか年々気候が気になるようになりまして。
昔もこんな感じだったのでしょうか?
杞憂のように、天が落ちてきやしないかとは思いませんが(笑)
<< 改めて一期一会 軽いのはいいなあ♪ >>