第二弾ということで(^-^)



 
        
f0049142_19363153.jpg


        モノクロにしてみました。

        higurashi-xさんのように最初からモノクロにできなくて(^-^;
        根性と言いますか、潔さがありません。自分が情けないです(トホホ)
        
[PR]
by hiroki147 | 2013-05-14 19:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2013-05-15 05:54 x
おっ!9月号のネタ完成ですね
私は、今年も昔しのネガの中から夏ネタを
探す予定になりそうです(悲)。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-15 06:15
振り返った姿が素敵だー^^
貴重な2枚目/1000枚ですねー。
僕も最初からモノクロで撮れないヘタレですw
ライカモノクローム買う人尊敬します。
Commented by hiroki147 at 2013-05-15 16:10
たかぎさん、これでいくかは未定ですが、お互い頑張りましょう!!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-05-15 16:18
kazuhiro-u13さん、どうもありがとうございます!
ライカモノクロームは僕の場合2点で尊敬します。
その潔さと、財力に(^-^;
それにしてもあの写りは格別ですね。
この3月に、ライカ・ギャラリーでセイケ・トミオさんのプリントに魅せられてしまいました。
いつか寄り添ってみたいものです。
Commented by higurashi-x at 2013-05-15 18:25
私は、低レベルな次元で、「最初からモノクロのが簡単だ~」の
程度です。
皆さんのようにじっくり仕上げようと思うと、逆に現場で時間かかり
ますね。
Commented by hiroki147 at 2013-05-15 19:49
higurashi-xさん、後からいろいろやりましても、結局最初のが一番だったりします(^-^;
<< この2本があれば・・・ ちょっと遠出(^-^) >>