暑かったですね(^-^;




        今日は天気予報通り暑かったですね。
        名古屋は28℃オーバー。お隣の岐阜県は真夏日の場所が続出でして、ほんの数日前迄は
        遅霜になるかもと言われてましたのに。

        こんな暑い日はやはり木陰なんかがよろしいですな。

        と言う事で、先日新緑の中で撮った1枚をどうぞ!(^-^)

f0049142_19332637.jpg
 
[PR]
by hiroki147 | 2013-05-09 19:33 | 季節 | Comments(12)
Commented by higurashi-x at 2013-05-09 21:14
全体の雰囲気はもう夏ですが、緑の色はまだ春色ですね。

この寒暖の激しさはこまりものです。山に行ってウェアーの選択ミスで
風を引いてしまい、毎日9時過ぎには床に着いていました。
やっと元気になりました。
Commented by yao at 2013-05-09 21:56 x
新緑が眩しいです。
撮りに行きたくなりましたが
今週末はまた雨の写真になりそうです^^;
Commented by amakara at 2013-05-09 22:40 x
軽やか~(#^.^#)。
新緑もそうですがモデルさんが眩しいです~。
Commented by たかぎ at 2013-05-10 06:37 x
そういう天気のときは、夏ネタさき撮りなんて
いいかもしれませんね、ブログの写真からなぜか
ノースリーブ姿のしほさんのイメージがうかびました。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-05-10 17:56
その暑さが、今日は東京へと伝わってきましたね…(汗)。
でも、まだ日が落ち夜になると涼しいのがこの季節ならではですよね。

新緑の季節は僕も大好きなので、写真を…といいたい所なんですが、
最も忙しいのもこの季節なのが、ちょっとだけ辛いです(苦笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-05-10 20:31
higurashi-xさん、お元気になられたようで何よりです。
僕は風邪をひいていないのに、9時過ぎには寝てます(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-05-10 20:34
yaoさん、日曜日は五月晴れが期待できそうですよ!♪
撮影にお出かけになられてはいかがでしょう?(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-05-10 20:37
amakaraさん、この日はモデルさんはお気に入りのワンピースだったようで、
自然と笑顔が・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-05-10 20:38
たかぎさん、衣装の先撮りは素人にはちょっと無理であります(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-05-10 20:40
aLIVE_PHOTOさん、今日は東京は暑かったようですね(^-^;
お忙しいのは何よりですよ(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-11 05:58
とても爽やかな1枚。
いつも思うのですがテーマと衣装は事前に話し合うのですか?
毎回見事に合っているので・・。
Commented by hiroki147 at 2013-05-11 06:48
kazuhiro-u13さん、おはようございます!
見事ですか?それはどうも恐縮であります(^-^;
ええ、テーマと衣装は一応事前に話し合います。ま、殆どこちらから
一方的に押し付けですが(^-^;
<< 要自制ですな。 撮ったり、撮られたり・・・ >>