リアルポートレート展へ!



f0049142_2174683.jpg


        今年も勉強させてもらいに行きました(^-^)

        いやあ、自分には撮れない写真の数々で、今年も沢山刺激を頂きました。

        撮られている写真のレベルは素晴らしくて、もう僕なんか感想を言える事ができませんが、
        言えるのは皆さん本当にプリントも素晴らしい!!

        個性のあるお写真を沢山拝見出来まして、正に眼福の一時を過ごす事ができました。

        明日迄です。まだの方は是非!












 
[PR]
by hiroki147 | 2013-05-04 21:15 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2013-05-05 21:10 x
な、なんか、スリムになられました~。
ナイスミドルですね~(#^.^#)。
Commented by 流離のギャンブラー at 2013-05-06 01:07 x
昨日は、有難うございました。
また次は、ゆっくりお酒を呑みながら話したいです。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
Commented by hiroki147 at 2013-05-06 05:13
amakaraさん、おはようございます!
スリム???
もう完全にアングル・マジックですよ(爆)
Commented by hiroki147 at 2013-05-06 05:15
ギャンさん、おはようございます!
素敵なお写真を拝見できて、とてもよかったですね(^-^)
ええ、また宜しくお願いします。
あまり飲ませ過ぎないで下さいね。毒吐きますから(笑)
Commented by たかぎ at 2013-05-06 07:44 x
リアルヌード展?
最近、山岸 伸カメラマンが30才以上の人に多用されている
腕や脚といわず肌の毛穴は、レタッチでとばしてしまうのでは、なく
荒木カメラマンのように写ってしまったものには、なにも手を加えない
ガチのプリントという意味合いでしょうか・・・・?
そちらは、いろんな写真展があっていいですね。
Commented by hiroki147 at 2013-05-06 19:32
たかぎさん、リアル・ポートレート展です。
ちょっとヌードっぽいものもありましたが(^-^;
<< 撮ったり、撮られたり・・・ 今日まで生きてきました。そして... >>