人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日散歩〜常滑へ♪




        連休中だから混んでるかなあと思いつつ常滑へ行ってきましたが、予想以上に混んでました(爆)
        いつも歩く散歩道で、今日ほど人とすれ違った日はありません(^-^;

        今回はこのところ不遇をかこっている真四角写真機君をメインに供えて、常滑らしくない
        写真を撮ろうかなと思って・・・
        あ、でも現像上がりが5月1日の予定なので、今回のアップはサブ機のX-100であります。

        しかし、常滑らしくないカットを撮ろうとすると、これが意外に難しい。もうそこら中に
        土管が使われているので、良さそうな光を見つけて撮ろうとしても、ありゃ!ここにも土管が!
        となってしまって(^-^;

        結局常滑らしくないカットは、何も常滑で撮らなくてもいいじゃんと言う結論に(爆)

        それでも・・・(以下のカットのツッコミは受け付けません!笑)
好日散歩〜常滑へ♪_f0049142_5303273.jpg
 
        
好日散歩〜常滑へ♪_f0049142_5315883.jpg
 

        招き猫も常滑らしいと言えば言えなくもないが、他所にもありますから・・・
好日散歩〜常滑へ♪_f0049142_5334361.jpg
 
        おお、可哀想。カゴに入れられて(笑)

好日散歩〜常滑へ♪_f0049142_5344298.jpg

        こんな所にもおりましたねえ。

好日散歩〜常滑へ♪_f0049142_5351324.jpg

        滅多にしない切り取りです(笑)

        ネコよりイヌ派なので、招き猫はあまり撮らないのですが、いつか“ここにも潜んでいたか招き猫”を
        主題にしてみたいと思いました(^-^)









        
        
by hiroki147 | 2013-04-30 05:38 | 散歩
<< 今日まで生きてきました。そして... 好日散歩〜日本昭和村へ♪ >>