暗い写真の後は・・・




        やはり春は明るい綺麗な花がいいですね、やっぱり♪

f0049142_973460.jpg


        毎年楽しみにしている花桃の木です。
        今年は盛りちょい過ぎの感じでしたが、それでも好天と相まってとてもきれいでした。

        ここは電車が現役でしたら、絶好の春写真ポイントだったでしょうね、少なくとも僕には(^-^;

        さて次は、桜を追いかけてちょっと遠出をしたお写真をと思ってます(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2013-04-14 09:11 | 写真 | Comments(8)
Commented by amakara at 2013-04-14 20:04 x
気持ちまでウキウキしてきますね~(#^.^#)。
こちらは廃線なのですか?
Commented by たかぎ at 2013-04-14 21:15 x
私の県では、電車がないので送電線のある風景がありません
都会から来た人には、物足りない風景かもしれませんね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-14 22:21
子供の頃の風景のような所です。
ピンクの花も美しいですが、相変わらずモデルさんが綺麗です。
Commented by alive-Noguchi at 2013-04-15 15:51
>ここは電車が現役でしたら・・・

もしかして廃止路線なんですか、この線路って!?
最近では関東地区でも、電化されていないローカル線はブームにもなっていますが、
実際の経営自体はどこも苦しいみたいですよね。

紅白のハナモモは、まさにこの時期のおめでたい花♪
日本的な華やかさが有りますね。^^
Commented by hiroki147 at 2013-04-16 05:29
amakaraさん、ええここは2004年4月1日で廃線になった所なんです。
ここが現役の頃、何度か並行して走る国道から電車を見た事あるのですが、
その頃は写真をやってませんでした(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-04-16 05:31
たかぎさん、それはちょっと違うかも。風景写真には電線は邪魔なだけです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-04-16 05:35
kazuhiro-u13さん、やはりノスタルジーを感じられますか(^-^)
こんな風景いいですよね。
>>相変わらずモデルさんが綺麗です
おお!これはモデルさんが喜びそうなコメント(笑)
近々、モデルさんのアップ系カット行きましょうかねえ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-04-16 05:39
alive-Noguchiさん、ええ2004年4月に廃線になったんです。
沿線住民ばかりでなく、沢山の人が利用すれば存続できたのですが、
やはり便利な車にはかなわなかったようです。
何と言ってもここは豊田市内ですから(^-^;
<< 南信州へ♪ 桜終演 >>